<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

のろいのうた・・?

水曜日に仮面ライダーTHE NEXT観てきました^^
本当は先週の水曜日にレイトショーでみる予定だったんですが、いつの間にか上映数が変わってて;
観たのは2時半からのだったんですが、本当レイトショーで観なくてよかった・・って思いました
想像以上にホラーだったよ。。
これPG-12で大丈夫なの?って思ったくらい。
※ネタバレはいるかもなのでこれから観る人は注意!!


もともとホラー映画とかお化け屋敷とか絶対無理な人なんで、ホラー平気な人ならまた感想違うんだろうけどうちは本気で無理!
正直これはホラーシーンくる!って感じたらタオルで顔かくして、スクリーンの上部だけしか見てませんでした(ひどい時は眼完璧つぶってた
仮面ライダーって作品の上でのホラーだから案外平気かな・・?って思って観にいったんですが予想を見事に裏切られた〜(笑
続きを読む >>
2007.11.16 Friday 20:52 | comments(0) | - | kk関連 | 

おいも。

最近干しいもにはまってる由果です。
中国産は安いけど、やっぱり高くても国産がいい!(何

文化祭はなんとか無事?に終わりました〜
朝からビデオで撮影してたので、今日筋肉痛に・・(弱
お笑いライブは5列目っていう近さ。
本当これがテニミュだったらなあーっと思いました(え
個人的にはハイキング○ーキングが一番面白かった。
きもち悪さがかなり強烈!(笑
もやしもんの声優やってたってのもびっくり。
↑でも菌役。(もやしもん何気に好きだったりv
アクセ○ホッパーは個人的にもともとTVで観てても笑ったことってほとんどないのでそんな感じで(辛口
イン○ルスがトリだったんだけど、・・・うん予想以上に個人的につまらなかった。
コントとかなら結構笑えるやつもあった気がするんだけど。
ネタが途中下ネタ過ぎてひいた。
お笑いで下ネタ多い人って基本的に好きじゃない;
なんかそっちにいかないと笑いとれないのかよって思うし、いちおう女子大なのにそのネタ??って感じでした。
まあ、実際は結構地域の人(子供からおじさんおばさんまで)いたんだけどね。
でもうちの文化祭結構子供も多いのにあれはないわー。
最初のハイキン○ウォーキングが面白かっただけに残念;
最後がつまらないって一番テンションさがるよね↓
(個人的にそう思っただけで、面白かった人は面白かったかもだけど

はやく12月にならないかなー
・・・でもクリスマスイブ、クリスマスに予定まったくないけどね(爆
きっと従兄弟に呼ばれたパーティーに強制参加させられるんだ・・;
友達はイブに水○ヒロのディナーショー(だっけ?)に当たって参加するみたいです。
うらやましいー!
2007.11.13 Tuesday 20:52 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

ぶんかさい。

明日、明後日と文化祭なので昨日今日とお休みでした〜^^
ってか文化祭もクラスで何かやるとかないので、特になければいく予定じゃなかったんだけどゼミが・・・
土日に学校とかめんどいなー。
ちなみに今年のお笑いはイン○ルスとアクセル○ッパーとハイキング ○ォーキングらしいです。
去年の次長課○の時に比べてあんまり行く気はなかったんですが、ゼミでどっちにしろ日曜行かなきゃいけないのでチケットGETしてみた。
楽しいといいけど。

そういえば和樹くんのアルバムまた3形態発売なんですね・・orz
しかも52ページのフォトブック付のは5000円って。。
もうひとつが新曲のPVが入ってるDVD付ので3800円。
あとボーナストラックが入ったいわゆる通常版(?)にあたるのが3059円。
さすがにアルバムは3パターンも買う余裕ないよ;
ボーナストラックがいい曲だったら通常版かな〜。
PVはケーブルTVの音楽専門チャンネル録画で我慢する。
あとはフォトブックがどんなものかによるかも。
2007.11.09 Friday 20:50 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

わかもとさん?

昨日(金曜日)は課外授業で講師の先生の勤めてる会社に行ってきました。
授業で、五○田ビル(DNP・・大日○印刷)にいったんですが思ったより楽しかったです♪
この間もこの授業で、東京○立博物館とフィラ○ルフィア美術館展行ったんですが、見学とかある授業あまりないので新鮮でした〜。

五反○ビルで見たもの↓
http://museumlab.jp/index.html

今すごいんですね。
本当見学しててすごーっとしかいいようがなかった。
この中の展示のひとつで、「ティ○ィアーノの人生の中で」っていう本をめくると映像と音声が流れるやつがあったんですが、このナレーションの声が若本さんっぽかったんですよ!
友達と思わず顔見合わせて確認しちゃったくらいに(笑
本人だったのかはあまり長く聞けなかったんでわかんなかったんですけど、見学の際に利用したICタグチケットに自分の見学記録が残ってそれがWEBでも観覧できるみたいなので今度またナレーションきいて見極めたいと思います(笑
あと見学の際に使った骨伝導ヘッドフォンが良かった!
本当骨で聞こえるんですね〜。しかも展示物に近づくとナレーションが勝手に流れ出す機械を首からぶらさげて行動するのも楽しかったし。
でもここまで行くのに朝5時起きだったんで、午後からの授業はサボりました(え
もう五反田から大学戻るのめんどうだったし

あっミュチケは当たりました^^
今回3人とも当たったので、どれを引き出すか悩み中です;
2007.11.04 Sunday 20:48 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

やったぁ〜〜〜☆☆☆

今日は10時からスマスパのチケット発売でした♪
(タイトルはマモっぽく・笑
マモが最近気になって気になって仕方がなかったので、初スマスパイベ参加です^^
もともとあのうざいくらいのテンション高いマモ(爆)が好きだったんですが、デスノの月の最終回のあのきもすぎる演技にはまった!(え
本当あの演技は神・・vきもちわるい笑い方とかグッジョブ☆
スマスパっていうユニットの活動も前から気になってて、マモ&しゅんりーが見れるだけでも嬉しいのに今回は郷本さんがゲストとして参加。
さらに日替わりゲストで松風さん、KENNくん、朴さんも!
最初はやっぱりKENNくんの日!って思ってたんだけど、ポケ声(ラジオ)での朴さんにいじられるマモが面白かったんで朴さんの日に。
きっとこの日が一番倍率高かったんじゃないかな〜?(予想
あー・・でも久々のKENNくんも観たかった。。
ちなみにチケットは発売開始3分くらいで取れましたv
予想以上に倍率高かったみたいで、発売開始30分前にはもうログインすら出来ない状態に;
今回ひまわりとイープ○スPCとイープラ○携帯の3個でやって携帯で取れました^^
本当取れたの奇跡♪

さて、次はテニミュ先行エントリーがんばります!
2007.10.27 Saturday 20:45 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

やったぁ〜〜〜☆☆☆

今日は10時からスマスパのチケット発売でした♪
(タイトルはマモっぽく・笑
マモが最近気になって気になって仕方がなかったので、初スマスパイベ参加です^^
もともとあのうざいくらいのテンション高いマモ(爆)が好きだったんですが、デスノの月の最終回のあのきもすぎる演技にはまった!(え
本当あの演技は神・・vきもちわるい笑い方とかグッジョブ☆
スマスパっていうユニットの活動も前から気になってて、マモ&しゅんりーが見れるだけでも嬉しいのに今回は郷本さんがゲストとして参加。
さらに日替わりゲストで松風さん、KENNくん、朴さんも!
最初はやっぱりKENNくんの日!って思ってたんだけど、ポケ声(ラジオ)での朴さんにいじられるマモが面白かったんで朴さんの日に。
きっとこの日が一番倍率高かったんじゃないかな〜?(予想
あー・・でも久々のKENNくんも観たかった。。
ちなみにチケットは発売開始3分くらいで取れましたv
予想以上に倍率高かったみたいで、発売開始30分前にはもうログインすら出来ない状態に;
今回ひまわりとイープ○スPCとイープラ○携帯の3個でやって携帯で取れました^^
本当取れたの奇跡♪

さて、次はテニミュ先行エントリーがんばります!
2007.10.27 Saturday 20:45 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

KKでら可愛い。




久しぶりに猫の写真貼ってみたり。
一枚目はちょっと前のだけど、この寝方が可愛かったのでお気に入り(笑
2枚目はいつの間にかぬいぐるみによっかかって寝てたので激写。
3枚目はつい最近で試しに着せたら全然嫌がらなかったので悪ふざけでフードかぶせてみたv

和樹くんライブ感想↓
続きを読む >>
2007.10.15 Monday 20:43 | comments(0) | - | kk関連 | 

もうすぐ開場。

グッズなんとか買えました〜
予想外の人数でびっくり。
途中で切られてたからまだ相当買えてない人多そう…

っていうかリハっぽいのがガンガンに聞こえる(爆)
本気で歌ってる?(笑)
<16:55
続きを読む >>
2007.10.13 Saturday 21:18 | comments(0) | - | イベント感想 | 

露出激しい

ただいま。・・・もうこんな時間だー;
今日はPIPPIN観にいって、さっき帰ってきたところです。
思いのほか長くて2時間40分くらいありました。皆露出激しい・・!学さんもマサもすごい!あと森山さんが来てました☆明日大学きついー。。おやすみなさい・・・
2007.10.12 Friday 20:40 | comments(0) | - | イベント感想 | 

和樹くんおめでとう!

誕生日おめでと〜^^
(実はうっかり忘れていたのは内緒v
23・・だよね?なんか時が流れるのは早いなー。
土曜日の川崎イベはゼミがあったのであきらめたんですが、そうゆう日に限ってゼミが2時前に終わりました
普通にそのまま行けば4時のは間に合ったんだけど、一人ってのも心細いし断念。
今度またイベントやる時は絶対行きたいな。

今日はブリミュ先行に参加しました。
来年の3月のだから正直予定が定かじゃないんですが、もしかしたらラストかもだし今まで観にいってるのでやっぱり行きたいなと。
でも今回ぴあになっちゃって、店頭に行くほど元気じゃなかったので電話参戦でした。
ネットはクレジットカードでキャンセルきかないし、手数料高いしで取れたら奇跡な感じで電話参加。
予想通り全然繋がらなくて、ネットで完売状況見たら完売・・
終わった・・っと思ったら友達が取れたみたいでv一安心♪

========================−

それと5日はピュアボの舞台観にいってきました!
続きを読む >>
2007.10.07 Sunday 20:39 | comments(0) | - | kk関連 | 
<< | 2 / 73 PAGES | >>