<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< 今年も終わり! | main | ブログ更新停止おしらせ。 >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

おひさしぶりです;;;;

 本当に皆さんお久しぶりです!
放置サイト過ぎてすいません・・・・・

mixiをやってるとついついそっちの更新だけで、こっちが手つかずになっちゃうんですよね。。
(まあmixiも最近は全然更新できてませんが

あまりにもひどいので、少し過去の記事後で追加したいと思います。
これを機会にまたこっちも続けていけたらいいな〜


近況としては、今現在はまってるものは相変わらず加藤和樹&テニミュ。
最近見てるアニメは銀魂&スキップビート。
声優さんだと、宮野真守さん=マモが好きですねー。
あとは、釘〇理恵さんと日〇聡さんがコンビで好き♪ひのりえひのりえvv

ネットをやればニコニコ動画でボカロあさりやら動画いろいろあさってます(オタク


↓最近行った舞台&これからの予定。
 
MEN&MANを観にいってきました♪
学さんがでら男前スーツできゅんきゅん・・・v
滝川部長も何気に生は初だったし、南くんも可愛かったし素敵でした。
お話はともかく(笑

今月は後、水曜日に和樹くん主演の舞台「罠」を観にいってきます☆
大口さんも観れるし、楽しみ!
なかなか舞台自体の評判もいいみたいなので期待してます^^
和樹くんのトレカも迷ってて結局どこも予約してないので、会場でGETしてこなきゃv
2009.02.16 Monday 01:43 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 


2009.06.17 Wednesday 01:43 | - | - | - |