<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< くりすますけーき。 | main | おひさしぶりです;;;; >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

今年も終わり!

なんだか最近時の流れがハイスピード過ぎる;
来年が不安だ〜・・

そういえば、和樹くんの会報いつにもまして豪華な感じでした♪
カレンダーはツアーで発売されるって聞いてたから、会報と一緒にカレンダーはいってたのには本当驚き!
これでツアー発売のが今年みたいなBIGサイズだったらいうことなかったんだけどな〜。
(確かツアーのはLPサイズでしたよね?

それと最近、和樹くんの公式HPの情報発表が遅い気がするのは気のせい??
雑誌「テレビジョンオム」って結局公式で載ってるって発表ありましたっけ??
それと恋空のCDのみに入る「靴あと」の着うたが25日限定で無料ダウンロードできたこととかも知らない人結構いたんじゃないかな〜・・
結構いい歌だっただけに発表しないの残念な気が。。


この間の電王の侑斗とデネブの会話のとこが可愛かったーv
侑斗やばいツンデレ・・!(笑
電王終わっちゃうの残念だけど、キバが瀬戸くんだからこっちもちょっと興味が☆
30日の朝にやるクレしん&ドラえもんの特別番組でキバの情報もちょっとあるみたいだから要チェック!
2007.12.29 Saturday 14:05 | comments(0) | - | kk関連 | 


2009.06.17 Wednesday 14:05 | - | - | - |