<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< まっくはり。 | main | くりすますけーき。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

いろいろ感想。

思えばテニミュに14日(王子のバースデー)に行ったのに感想書いてなかったし、ジャンフェス行った感想も書いてないですね;

テニミュは沖縄っ子達が大変素敵でしたvv
バイキングは唯一覚えてる曲です(笑
あの表情であの踊りをしてるルークが素敵過ぎ
席は今回7列目で最後のFGKSでは、横を向くと柳下くんが激近くてびびりました。
可愛い可愛いと思ってましたが、生であの近さだとなお可愛いらしかったです
あと甲斐役の篠谷くんも柳下くんと交代で近くに来たのですが、かっこかわいい感じでした。
(観劇前から新キャスで一番この子が気になる存在だった
柳下くんとふざけた踊り(?)をしてたのがプリティー♪
ちなみに舞台中誰を特に観てたかというと、今回は青学なら手塚。
(予想外に歌うまくてびびりました・笑
沖縄っ子ならルークと篠谷くん。
立海が出るところはもちろんマサv
この日は王子が誕生日ということで、カーテンコールの時に真田が「今日誕生日!」って感じで王子を指したので、そこですかさず会場から「おめでとう!」って声がいっぱい上がってました。
皆よくそんな素早く反応できるな〜っと感心!
ちなみに最後の幕が下りるときにおコメが王子を姫抱っこしてました^^
そういえば夏だか冬だか観にいった時も兼ちゃんが王子を姫抱っこしてたんですよね。

=================

ジャンフェスは1日目に参加してきました!
当初はのんびり観覧〜の予定だったんですが、9時ごろ会場に入ってMMVブースに行ったらすでに人がいたのでそのまま並んで11時まで待ってました
その後もどんどん人が増え続けて始まる頃にはかなりすごかったです。
一昨年よりも待ち時間にスクリーンに流れる映像が、バリエーションがあって良かったですね^^
リボーンの声優インタビューではケンヌが見れたし♪
でもどうせなら2代目とか初代もちょこっと流してほしかったな〜・・
おっきいスクリーンで見る和樹くんは格別なんだよ(笑
1日目は新不二役のゆうちゃんと、兼ちゃんとマサ。
しょっぱなから3人verの風林火山でテンションアップ↑↑
最後もFGKS歌ってくれたり、素敵ステージでしたv
本当はトーク部分の感想も書きたいけど、どの話が1回目だか2回目だかあいまいなのでとりあえず素敵でしたとだけ言っておきます(笑
(レポが見たい方は他の人の素敵レポみてください〜
ちなみに2回目の最初はマサ一人でペテン師を歌ってくれたのでさらにテンションアップ↑↑↑
最後もオンマイウェイで最高でした♪
テニミュ間は友達に付き合って銀魂のステージみたりしてました。
想像通りのフリーダムっぷりに吹いた(笑
ジャンフェス最後は学さんの風魔イベを観ようってことになったんですが、イベントまで結構時間があったので限界だった足を休めようってことで会場端の壁際に座り込んで休憩。
この時奇跡が・・!
ちょうど座ってた両端が関係者で入り口だったみたいで、目の前を学さんが通り過ぎましたv
最初に通った時は学さんファンの友達とかなりてんぱって混乱状態に(笑
その後どうやら風魔イベのステージ下見をしに行ったみたいで、すぐまた目の前を通って関係者入り口に消えていきました。
「頑張ってください」くらい声かけようか迷ったんですが、本人目の前にするとフリーズするので無理でした(へたれ
しかもその後大口さんが目の前を通ってまたもやフリーズ。
思いっきり眼がばっちりあってしまったので気まずいし(笑
イケメンをあんなに近くで観れてかなり眼の保養というか心の支え(?)になりました。
足が棒になるほど頑張ったかいがあった・・!
(ちなみに声優さんも多々通りました。釘宮さんとか杉田さんとか鈴村さんとか銀魂メンバー。ニーコさん、木内さんなどのリボーンメンバー。などなど

肝心の風魔イベは学さんの生歌聞けて大満足☆
最初HP見た感じだとCD買わないと観覧できないって思ってたんですが、普通にCD買わなくても見えます。
正直そこまで人がいなかったので(観覧券ある人は席にすわってるから前は全然みえる)かなり快適でした〜。
学さんがライブ中にパフォーマンス(?)でウコンを客席に向かって数個投げてたのが本当うらやましかった!
ウコンの袋にキスしてたのであれもらったらキュン死にします。
学さんサービスしすぎじゃないですか(笑

帰りの電車は本当立ってても座ってても足が痛くてつらかったけど、本当きてよかった♪
2日目も体力とお金があれば参加したいくらいでしたよ^^
2007.12.25 Tuesday 21:00 | comments(0) | - | イベント感想 | 

スポンサーサイト

2009.06.17 Wednesday 21:00 | - | - | - |