<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< 最近駄目な子。 | main | ああああ・・・・・ >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

だいすきすぐる。

スマスパいいわーv
「それかおじゃん。」激おもしろかった・・!
今回ライブコントってことだったけど、正直ここまで面白いとは思ってなかったよ
普通にコントでびっくり!
もともとスマスパの二人は面白いと思ったけど、本気でコントやるとさらに面白い★
郷本さんもいいキャラしてたし♪
思わず会場でDVD予約してしまったよ(笑
会場限定価格で3500円って言われると買わなきゃ!って感じだよね。
しかも収録回がKENNくんの回vvv
今回みてKENNくんがビジュアル系バンドのネタやってるのがすごい観たかったから本当嬉しい!

会場もかなり小さくてキャパ130(くらい)で本当近くて最高
皆背高いから、鷲崎さんと朴さんが小さくみえたよ(笑
鷲崎さんもボケっぷりがナイス。
朴さんは生で見るとさらにキレイ!!
服装がもうひらっひらで胸元めっちゃ開いててセクシーでしたv
スカートもすっごい短くて足披露してたし^^
ラジオ(?)での宣言どおり本当に「ふぁー」だけしかしゃべらなくてびっくり(笑
途中うっかり「あご」とか「天才」とか言っちゃってあせってる朴さんが可愛いかった

ネタは4本あって、
・ムーンジョーネタ
・DBネタ
・ビジュアル系バンドネタ
・新撰組ネタ
4本すべてが何かしら他のネタと繋がってたりして、すごいな〜って思いました
2本目がまさかのドラゴ○ボールネタでうけた
マモがゴクウで郷本さんがゴハンで、現代版(?)DBみたいで面白い(笑
あんなにキャラ崩壊してて、DVDに収録して大丈夫なのかな?(むしろ壊れてるからこそ収録できるのか??
個人的に1本目がすごい好きv
バーテンマモとかかなり良いキャラしてる♪
あとビジュアル系バンドは変な歌がいっぱいあるし、マモとかの歌声聞けるしで良かった^^
ひたすらメールの内容を歌にのせてるだけのとかかなりうける。
(鷲崎さんとマモが交互にメールのやりとりを歌ってるんだけど、どんどん「Re」が増えてくのが・笑
あと電車の発信する時のホームの音楽に歌詞つけてうたったりとか、本当フリーダムでおもしろすぎ!
ちなみに1本終わるごとに着替えとか準備のためにスクリーンで映像を使ったネタとかが流れるんだけど、これも本当面白かった!
ムーンジョーのPVみたいなやつとかも最高だったし、郷本さんにどっきりしかけてマモとしゅんりーがひたすら変顔やってるのとか爆笑


本当このあいだの学祭のお笑い芸人の何十倍も爆笑したよ(爆
始まってから笑いがとぎれることが本当なくて、2時間15分くらいの舞台だったけど、もっと長いものを観たってくらい疲れた(笑

====================
コントライブ後は友達に付き合ってピュアボの握手会の会場に〜
福屋書店の周辺に女の子がわんさかでした(笑
友達は前日にトリコンイベの抽選に当たって3人のサインGETしたらしく、その写真みせてもらいましたv
いいなーすごいなー
2007.11.27 Tuesday 20:54 | comments(0) | - | イベント感想 | 


2009.06.17 Wednesday 20:54 | - | - | - |