<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< のろいのうた・・? | main | だいすきすぐる。 >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

最近駄目な子。

最近チケット運が下がったみたいです;
和樹くんのライブチケット前回に引き続き駄目だった・・orz
もうなんか普通にチケット先行で取れる時代も終わっちゃったんだね〜。。
なんか寂しいし、観れないのがショック
(まだ一般頑張りますが!

あとミュチケも前回と前々回の公演が良すぎただけなんだけど、連続で4列目とか続いたので運下がったな〜っと・・
ただ友達のおかげで10列目以内で見れるので感謝!
でも基本ミュは観れるだけでもって気持ちなので今回も割りと近くで見れるので本当ラッキーなんだなって思います。

明後日のスマスパのコントライブは自分でGETして4列目だったので、全体的にはそんなチケ運悪いわけでもないみたいだし。
(ただ本命の和樹くんが悪いだけで・・orz
久々の生マモ&しゅんりー&郷本さんが楽しみ!!
初!朴ろみ姉さんも楽しみだ〜vマモに対するSっぷり炸裂が楽しい(笑

友達は明日トリコンのイベ行ってくるみたいです^^
学さんうちの分まで観てきてね・・!
明後日のピュアの握手会は今一体どれくらいの整理券までいってるんだろ・・?
友達がスマスパ後に行きたいっていってるんだけど、帰りだいぶ遅くなりそうだよな〜;
2007.11.23 Friday 20:54 | comments(0) | - | kk関連 | 


2009.06.17 Wednesday 20:54 | - | - | - |