<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< どうぶつの森げっと。 | main | 和樹くん新曲ジャケ。 >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

どうぶつライフ。

どうぶつの森ライフをほのぼの楽しんでますv
やっぱりこのシリーズは楽しい〜!
・・・ただいつか絶対あきるけどね・・(ボソッ

鵡月さんに頂いたバトン答えます〜^^
遅くなっちゃってすいません;
『あいつバトン』
同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。
[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

01.あいつの名前を教えて下さい。
鵡月さんv

02.あいつを色で例えると?
さわやかグリーン。

03.あいつを四文字熟語で例えると?
「忍工跡和」
・・・四字熟語じゃないけど、詰め込んでみました(笑

04.あいつの良い所、一つ教えて
絵が上手くてとっても優しいです^^
1つどころじゃ収まりませんv

05.あいつの嫌いな所、一つ教えて
もちろん、ないです^^

06.あいつに唄わせたい歌は?
「チャームポイントは泣きボクロ」
この間のお話通りコーラスお願いします(笑
いつかカラオケご一緒したいですね♪
その時はテニソン&テニミュオンリーで歌います!

07.あいつと遊びに行くならどこ?
ミュ観劇、カラオケ、乙女ロード。
執事喫茶の忍足に会いたいです(笑

08.あいつと一日入れ替わったら何をする?
鵡月さんの絵の才能で、いっぱい素敵絵描いてもらっていきますv

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、こんな奴ですが仲良くしてください!
またいつか是非お会いしたいです^^

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
アンカーで☆
2006.08.29 Tuesday 13:49 | comments(34) | - | バトン。 | 


2009.06.17 Wednesday 13:49 | - | - | - | 
鵡さん (2006/09/01 4:15 PM)
たんぽぽさん、こんにちは!
私が題材のバトンに光栄にもお答えくださりありがとうございましたvv
四文字熟語「忍工跡和」
その順番にまで気を使って頂いたようで最高です(笑)
あと歌わせたい歌に「チャームポイントは泣きボクロ」やる気のない帝コールコーラス隊任命。
張り切らずに張り切りたいと思いますので、ぜひいつかカラオケご一緒して下さいませ♪
それと遊びに向かう先オプション『執事喫茶の忍足』にアンダーライン引いてもいいですか?

噂は聞いておりますが、確信犯のような素晴らしさと聞いてますvv
ぜひ、禁断の地へ向かう際はご同伴させて下さいね!!(切望)
そんな日が来ると信じてお待ちしてますvv(笑)
たんぽぽ(管理人) (2006/09/04 1:03 AM)
いえいえ、こちらこそ回してくださってありがとうございました☆
四文字熟語気に入ってもらえて良かったですv(笑

カラオケ、いつか是非お願いします♪
ちゃああ〜むぽいんとわあ〜っとねちっこく(?)歌えるように頑張ります^^v
それと執事喫茶の忍足!もちろんですよ!
アンダーライン引きまくりで(笑
すごい評判いいですよね〜。
リアル忍足で、しかもかっこいいと♪
はい、こちらこそもし行く事になったら同伴よろしくです(笑
栗おね (2010/02/14 12:50 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/jxa4fq7/
鈴木師匠 (2010/03/21 6:44 PM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
森森広太郎 (2010/04/03 3:53 AM)

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
無職フィーバー (2010/06/15 3:33 AM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://d0peix0.chun.qawsed.info/
漆黒の亀頭 (2010/06/20 2:02 AM)

http://f9mlt8y.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
まさひろ (2010/06/26 5:10 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yb3v-5d.fusa.yahoosearch.me/
プニャパット (2010/07/25 3:46 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gepbq4e.mat.pizapizahiza.net/
チューペット (2010/08/01 3:10 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://cg1yg1h.zema.sirusiru.net/
タマデカ親父 (2010/08/07 3:51 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b5na-i9.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん (2010/08/18 3:47 AM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://fx8zeey.das.murapon.net/
バンデラス (2010/08/29 12:42 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://gi4yuu7.ray.furuban.info/
きなこもっちぃ (2010/09/04 7:06 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gvth5zf.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/12 2:38 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ovm5wkr.fm.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/19 1:52 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://oq9o0gs.sada.pupipo.net/
ドンファン (2010/09/25 9:44 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://zx27mos.gop.midnightowl.net/
ぽこぺん (2010/10/09 2:53 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ndkpk4e.hood.jukekick.com/
きゅーとん (2010/10/26 1:46 PM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6atjrvi.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/11/02 3:53 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://lvn69f0.kig.snapknap.com/
マクレーン (2010/11/08 12:16 AM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ngf425w.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/14 1:23 PM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7mtuw1b.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
れもんサワー (2010/11/21 7:11 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kymhj5n.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
機関棒 (2010/11/27 8:12 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3p7tg51.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/05 4:40 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zauvado.less.g-killing.net/zauvado/
ちょーたん (2010/12/14 9:07 PM)

http://xo6wqqu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
まろまゆ (2010/12/20 4:40 AM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://yk4fyj6.pr.teacap.net/
ナーマソフト (2010/12/24 11:33 PM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sfkbwrg.tee.navitime.me/
サキューン (2010/12/29 9:54 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://b63n8c4.dong.teacap.net/
ソルバルウ (2011/01/03 7:12 AM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://xih2rxm.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/09 8:20 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://etvf1ri.gim.uerock.net/
とろろいも (2011/01/15 1:29 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://nc45o-7.irap.rameee.com/
栗花畑 (2011/04/21 12:08 PM)

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://uce6sy2.japanese.zexy-tube.info/uce6sy2/
みっくみく (2011/08/26 7:14 PM)

さみしいとき
あるよね
http://ez279ar.t.monju.me/ez279ar/