<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< なんとかセーフ。 | main | どうぶつライフ。 >>



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

どうぶつの森げっと。

昨日親に「おいでよどうぶつの森」買ってもらいました♪
普段妹はよくねだるけど、うちは全然ねだったりしないからたまにねだると弱いんだよね・・お父さん)
本当は自分でいつか買おうと思ったんだけど、昨日無理やり夜出かけるのに付き合わされたんで;
(↑妹の我侭でいきなり横浜にラーメン食べ行くぞ!って・・結局途中で予定変更したんだけど。

「どうぶつの森」は過去発売されたの全部持ってて、DSのも発売された頃から欲しいな〜って思ってたのでいい機会でしたv
しかも昨日池上くん(いっちゃん)のブログみたら和樹くんもやってるって言うし、これは買わなきゃみたいな使命感が(馬鹿
とりあえず村の名前は「エンペラー村」にしました。
あと氷帝もどきの服作って着てみたり。
村メロを「氷〜のエンペラ〜♪」もどきにしてみたり。

ただ、せっかく買ったのに通信できる人がいなくてお出かけできる村がないのが寂しい・・
たとえ一般の友達が持っててもこんなテニプリ色に染まった村に遊びに来させるわけにも行かないし(笑

そういえば噂のJU○ON立ち読みしてきたけど本当和樹くん変態だよね(え
山本くんすっごいいい人だな〜。
(※和樹くんの記事はないけど、ヒロくんと山本くんの対談で和樹くんの話が出てる。)
前あったJUNONで和樹くん、ヒロくん、山本くんが脱いでる記事について3人で話してた時に和樹くんが山本くんに「乳首の色ピンクだよね」とか言い出したあげく、「本当の乳首は・・」っていって脱ぎだしたとか(爆
どんだけ自信あるんだよ本当に・・正直そんな人周りにいたらうざいよ(笑
山本くんはいい人だからちゃんと自分も脱いであげたらしい。
でもそんなネタにされちゃう和樹くんが好きなんだけどね〜(末期

ちなみに和樹くん、2006年下半期のキュンとしちゃう期待の新人ランキングで2位でした★
相葉くんも入ってたかな〜。
実は自分もこれ和樹くんって書いてアンケート送りました。
和樹くんに対してどんな意見があったか1つコメントがちっちゃく載ってたんだけどなんかうちもこんなこと書いたような・・
(20・大2)って書かれてたから違う・・よね。(大学2年だけどまだ19歳
このルックスで実は天然・・的なコメントものすごい書いた気がするけど、和樹くんに関してはみんなこんなコメントだろうし。


※BLものなので注意。

例のあれの詳細があがってました!
タイトルからしてすごいと思ったけど、想像以上なんですけど(驚
ストーリー内容に衝撃をうけたよ本当。
それにやっぱりTAKUMIさんが高校生は無理がある(爆
写真際どいなー・・
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1124_03/av1124_03.html
2006.08.27 Sunday 13:02 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 


2009.06.17 Wednesday 13:02 | - | - | - |