<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

らじおーな日々。

土曜日はマベ。日曜はラジプリ聞きました★
文化放送で聞いてるんですが、今回は比較的電波がいつもより良かったです^^
っていっても元が良くないんですけどね;

マベは新コーナーが怪奇現象についてのお便りを紹介するコーナーらしく、怖い話苦手な自分としてはきつかった・・。
和樹くんが話してたテニミュ公演中、夜怖い話をしてたらいきなり部屋の電話がなって2回目に取ったら変な音楽が流れてたって話は本当怖かったです(泣
深夜だから怖いってのもあるし、ラジオの音が漏れないように(下ネタの問題もあるしね・笑)ヘッドフォンして聞いてるので超怖い。。
毎週こうゆう霊的なものだったら無理だ聞けない・・
ちなみに昨日はゲストで「僕○がいた」のアニメEDを歌ってる方が来てました。
矢崎くんが矢野の声やってるので、見始めたけど普通にはまってます。
もともと人気あるのは知ってたけど、やっぱり少女漫画面白いね★
ぴろしの声がまたいい感じだし。
やっぱりリアルで年齢近いからかな〜。
声優さん初ってのも初々しい感じがあってる気がする^^

ラジプリは諏訪部さんやっぱり今週は普通にやってました★
(先週全部跡部で通してました!たまに諏訪部さん本人がまざって敬語になるのがまた良かったり・笑
前回まるまる跡部でやりとげた(ようとしてた?・笑)けど、多分次回はやらないだろうな〜っと思ってたんだよね。
全部キャラでしゃべるのは大変だろうし、なんとなくそうなる予感が(笑
でも全部キャラで通そうと頑張ってる諏訪部さん面白いので(オイ)是非またやって欲しいな〜。
続きを読む >>
2006.10.10 Tuesday 20:26 | comments(0) | - | ラジオ | 

さぷらいず。

昨日のチケットは駄目だめでした;;
なんか噂だと秒殺とか・・4分以内には完売してたみたいですね。
(東京は1分もしないで売り切れとかも聞くし。
あー・・誰か取れた人いるのかな??
これだけ会場&規模増やしてもまだ全然足りないって感じ。
東京はかなりの倍率みたいだからもう1公演くらい次からは増やしてほしいな〜。。
この分だとFC入ってても次からは当選できるかわかんないし・・
今回はFC枠で取れたけど、チケットが来るまでなんか心配;;
友達の手伝いが出来なくて残念でした。。

最近日記さぼりがちなので、なるべく書ける様に頑張ります!
(三日坊主な性格なので続く可能性は低いけど・・爆

あっそうだ。立海ミュ決定おめでとうございますー☆
12月はbambinoのアレもあるし、ちょっときついけどミュ好きなので楽しみですv
それに六角メンバーもでるっぽいので嬉しいし♪
ただ日程的に学校があるので、行ける日がどうなるか心配;
チケットもまた取れるかわかんないし・・とにかく頑張ります!

↓マベ感想
続きを読む >>
2006.09.11 Monday 15:06 | comments(0) | - | ラジオ | 

シーズン。

昨日のマベラヂオで「Season」流れました
やっぱりいい曲だな〜・・♪
ラジオCMも始まって今回は相葉くん担当でした^^
でも曲は「Season」だったけど。
クリスタルとかのが良かったんじゃ・・(卒業だったわけだし

ラジオの方は久々に聞きやすかったです☆
いつもが聞きにくいって言うんじゃないけど、テンションが前回なんかと比べると大分落ち着いてた気が。
下ネタもなかったしね(笑
でもやっぱり「ハッとしてぐーん」のコーナーでは和樹くんが途中からスイッチはいってたけど(爆
毎回思うけど、言葉とかに弱いよ二人とも!
昨日で言うと「制服」。そんなテンション上がっちゃいますか?(笑
しかも、ちーちゃんが「じゃあ制服でひざまくらだったら最高?」って言ったら、和樹くん「さいこーだよ!俺死んでもいいよ・・!(騒ぎっぷりがスゴイ)」って言ってたからね(爆笑
そんなことで死ぬなよ!って思わずつっこんじゃったじゃんか・・;
おかげで深夜に1人で大爆笑しちゃったよ(痛い
和樹くんなら彼女さんに言えばコスしてでもやってくれるって(笑
続きを読む >>
2006.06.04 Sunday 17:16 | comments(0) | - | ラジオ | 

下ネタ担当なの?

うちがじゃないですよ。
和樹君がです、和樹くん(え
(※ラヂオネタなので興味ない方はスルーで。)

マベラ○オ4回目にして禁止用語使ってピー音です。
予想外過ぎて笑いを通り越したよ(笑
「一本ピー」って・・・この間から下ネタ関係ほぼ和樹くんなんじゃ。
もう下ネタ担当で決まり?
なんかラジオ聞いてると本当和樹くんのイメージが変わりますね(笑
テンション高いし、身振り手振りやってもラジオだから!って何回注意されてるのに、こうとかこうやってとか言うし(学習能力なさげなこのへんツボ

あと「はっとしてグーン」のコーナーでの二人のひくくらいのテンションの上がりっぷりがすごい(爆
そんな興奮してしゃべらなくても・・!(面白い
女の子が袖をつかむのが大好きだってことはもう充分伝わったから・・!
ちなみにケンケン一押し(?)は「まわるイスでぐるぐる回って遊んでる女の子」で、
和樹くん一押しは「缶コーヒーの熱いのを袖をのばして持ってる女の子」(確かこんなのだった)でした。
あと「デート中に人ごみではぐれないように腕とかじゃなくて袖をつかむ女の子」ネタも大絶賛。
特に和樹くんの袖に関する大好きアピールがすごかったー・・

あと今回はマーベラス商品情報の紹介が和樹くんで、
恒例のサイコロ振って出た目のキャラになりきって商品紹介のラインナップはこんなんでした。
1.3歳児、2.○○○のおじさん(どっかの地方だったんだけど忘れた;)、3.ホスト、4.おしっこ漏らしそうな人、6.半漁人。(5の忘れました;
結果、見事4を当てるところがすごいです。
苦しそうな感じなのが微妙にエロい・・
ここでも自ら下ネタに通づる発言したので本当和樹くんがいなかったらこのラジオは健全なんだろうな・・(笑

まったく感想書くつもりなかったのに、思わず書いちゃったよ。
もういろんな意味ですごいよマベ○ヂオ。
イメージ半分くらい崩れた(笑

あっあとプリプリの告知もありました。
今日写真が載ってる漫画雑誌も見てきたけど、本当にやるんだね。
やっぱり鎌苅くんが主役だそうです☆
雑誌には制服姿(Yシャツ)が載ってて、工さんがかっこよかった♪
あのアニメがまさか実写になってケンケンと工さんが出るとは思わなかったけど、今はちょっとどんなか興味深々ですv
2006.04.30 Sunday 02:33 | comments(0) | - | ラジオ | 

まべらぢお感想。

※昨日の深夜に文化放送で放送された和樹くん、鎌苅くんのラジオ番組についてのメモ&感想。(和樹くん中心
一部ラジオ内容そのまま書いてます。(←暇人

注)和樹くん=和 鎌苅くん=ケ 樋口さん=樋
ちなみに樋口さんは和樹くん達より2〜3歳上のお姉さんで声優さん。



●オープニング曲
誰の歌か不明だけど、もしかして和樹くんかもって話もちらほら。
でもいきなり第一声がアーイエー〜!だかオーイエー!だかでびびりました(笑
歌い方セクシーっていうか高めでびっくり。
この曲結構気に入った^^(和樹くんじゃないとしても。
※もっかい聞き直したら「唇にWARNING〜WARNING〜♪」っぽい歌詞があったのでアルバム収録曲の「WARNING」の確立高い。

○自己紹介
・1分以内に自己紹介(得意技もいれる
和樹くん→1984年10月7日生まれ21歳愛知県名古屋市出身。
好きな食べ物は味噌ラーメン。バスケをずっとやってて得意。野球も・・スポーツは全般得意。僕の事は和樹と呼び捨てにしてください。得意技、にゃんちゅうのモノマネ。

鎌苅くん→1984年2月17日生まれ22歳フレッシュボーイ。大阪生まれ。ビリヤードが得意。もっとーは楽しく明るく元気よく。
座右の銘は成せばなる成さねばならぬ何事も。あだ名はケンケンと呼ばれてるので皆にもケンケンと呼ばれたいなっと思ってます。

和樹くんがここでもニャンちゅうやるとは・・・!!
改めて聴いたらやっぱり似てたし(爆笑
これ聞いただけでもう結構満足v
続きを読む >>
2006.04.10 Monday 18:30 | comments(0) | - | ラジオ | 

いろいろ感想ぶちこみ。

{{しばらく、こっちのブログを本ブログにします〜。ヤプ○グは今重いので、様子見てどっちをメインにするか決めます。}}

河合さんがまたウエストパワーさんでイベント決定!
しかもウエストパワーさん東京初進出・・!!(驚
これで、もしかしたら和樹くんとかも東京でイベやる可能性も・・?
嬉しい反面、いけない場合のショックが大きいな〜。
大阪なら行けないのあきらめられたけど^^;
まだあるかもわからないのに悩み始めてます(笑
でも、まさか東京でイベやってくれるとは。
ちょっと期待してたんですけど、実現するなんて☆

あっそれと「恋する!?キャバ嬢」もみましたv
河合さんゲイ役頑張ってました!
見た目かっこいいのに、しゃべり方がねっとりおかま系(?)で思わずふいちゃった(笑
でも残念ながら女形って設定だけて、そのシーンがなかったです><
あとPINK見逃したので、初めて河合さんのキスシーンみてちょっとショックうけました。
↑毎回ミュキャスのたびに言ってる(爆

細々ラジオミニ感想↓
続きを読む >>
2006.03.07 Tuesday 21:45 | comments(0) | - | ラジオ | 

Flaming ice最高!

今、さっきマベラジ聞いてたんですが和樹くんの新曲流れたー!!
CMでやってたやつがFlaming iceだったんですねvv
激しめ好きなんで良かったです^^
もう本当声がツボなんで、和樹くんなら正直なんでもって思ってたけどやっぱり曲も良くないとね。
歌詞もばっちり俺様で素敵すぎる・・!(跡部がとかじゃなくて和樹くんとのギャップに萌。
雑音あって聞きとりにくかったけどばっちり録音しました♪

・・・なんとなくKAIKANフレーズ思い出してしまった。(何故
リュシフェル一時期かなりはまってたな〜。。久々に聞きたいかもv

ジャンフェスイベントも公式に発表されました☆
マベラジ公開録音が17日の13:00から。
テニミュイベも発表はあったけど、詳細はラジオでは発表されなかったのでここでは書きません。
2005.12.11 Sunday 02:25 | comments(0) | - | ラジオ | 

暑中見舞い。

暑中見舞い遅くなりましたがお世話になってるサイトさんにくばってきました。

ただオエビにアップロード機能のないところには配れなかったので、

夏休み中にお絵かきいけるようにします!!

にしてもかなりしょぼい出来・・・;

やっぱりフォトショでやるべきなんでしょうね〜。。

でも時間的にフォトショだと残暑になりそうだったんで(汗



ラジオ感想(?)読みたい方は続きをどうそ。
続きを読む >>
2004.08.08 Sunday 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ラジオ | 

明日は休み〜v

明日休みだーーvv

でも寝て半日終わりそう・・(爆



バレンタインもうすぐですね♪

今年はどうしようか悩みどころです;

作るのめんどいな〜(オイ

本命さんとかまったくいないしね(寂っ

あげるとしても友達にあげるくらいだな〜。



12日!!ラブプリ発売日です★今だにどうしようか悩み中〜;

ほしいけど歌だけだからなぁ〜、すぐあきそうだ(爆

でも誕生日発売ってのにちょっと運命(?)感じます(笑



今日はぱよぱよ聞きました!!

久々にのぞいたら鳥海さんがゲストに・・!!!(感激v

トークの鳥海さんはごぶさただったんで嬉しかったです♪

聞きながら可愛いって思った自分がありえなかった・・(汗

でもホント楽しかった!!テニプリ話が結構出てて面白かったし♪

中でも諏訪部さんのお話もあがってたし(笑

STA★MENでは息が多くなきゃいけないらしいとか(諏訪部さんと鳥海さんで結ばれたものらしい・笑

さすがリーダー!!エロボイスです!!(何

STA★MENではエロ担当な鳥海さんらしいんですが、

私の中ではさわやかなイメージだったんですよね〜。

でも今回でエロボイスに変更しました(笑

なんてったってお決まりのセリフが「今日も濡れて帰ってくださいねv」ですもん;

ああ・・そんなキャラなんだ鳥海さん・・!!

番組中に美佳子ちゃんに何度となく愛をささやいてたしね(笑

聞いてない方は是非★★今年受験の人への応援メッセージ(?)もありましたよ^^(最後のはわけわからんですが・笑
2004.02.10 Tuesday 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ラジオ | 

キャラショ★

昨日は東京キャラクターショーラジオ聞きましたvv

諏訪部さんゲストだったので聞いたんですが、すっごいマニアックでうけた(笑

諏訪部さんってそうとうマニアックなこと知ってるんですね〜★

新たな一面で驚き&嬉しいですvv

登場しょっぱな「今夜も大好評発売中の諏訪部順一です」ってのに大笑い(オイ

あのナレーション系な感じがたまりませんねv

あっあとアキバにかなり詳しいのにびっくりしました!!

洋ゲーとか買いに行くのは知ってたけど。

まさか幼稚園の頃からアキバにいってたなんて!!

お仕事始めた頃にアキバでPCのMacの会社で販売員とかもやってたらしいし★

石田アキラさんが買いにきたって話もかなりうけました(大笑

あっそうそう!バレンタインキッスがフル(?)で流れましたv

かなり歌詞が乙女ちっく・・・(笑

跡部が「腕の中でわざとらしく瞳を〜」みたいなんはもうやばすぎる!!(いろんな意味でv

そういえばネットの予約ほとんど終了しちゃったみたいですねー。

(私が予約したAmazonも終わってた。)

メイトも話によるとほぼ予約終了したらしいし。

これはオリコンが楽しみだな(笑

ただ発売が土曜なのがちょっと不利かも・・。。
2004.02.09 Monday 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ラジオ | 
 | 1 / 2 PAGES | >>