<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

いろいろ感想。

思えばテニミュに14日(王子のバースデー)に行ったのに感想書いてなかったし、ジャンフェス行った感想も書いてないですね;

テニミュは沖縄っ子達が大変素敵でしたvv
バイキングは唯一覚えてる曲です(笑
あの表情であの踊りをしてるルークが素敵過ぎ
席は今回7列目で最後のFGKSでは、横を向くと柳下くんが激近くてびびりました。
可愛い可愛いと思ってましたが、生であの近さだとなお可愛いらしかったです
あと甲斐役の篠谷くんも柳下くんと交代で近くに来たのですが、かっこかわいい感じでした。
(観劇前から新キャスで一番この子が気になる存在だった
柳下くんとふざけた踊り(?)をしてたのがプリティー♪
ちなみに舞台中誰を特に観てたかというと、今回は青学なら手塚。
(予想外に歌うまくてびびりました・笑
沖縄っ子ならルークと篠谷くん。
立海が出るところはもちろんマサv
この日は王子が誕生日ということで、カーテンコールの時に真田が「今日誕生日!」って感じで王子を指したので、そこですかさず会場から「おめでとう!」って声がいっぱい上がってました。
皆よくそんな素早く反応できるな〜っと感心!
ちなみに最後の幕が下りるときにおコメが王子を姫抱っこしてました^^
そういえば夏だか冬だか観にいった時も兼ちゃんが王子を姫抱っこしてたんですよね。

=================

ジャンフェスは1日目に参加してきました!
続きを読む >>
2007.12.25 Tuesday 21:00 | comments(0) | - | イベント感想 | 

まっくはり。

ジャンフェス来てます〜
もうすぐ入場!!

マサと学さん見れたら嬉しい(*´艸`*)
<8:33


たまたま疲れてよっかかってた壁側が、関係者出口近くで目の前を学さんが…!!!!!!
ヤバい!本気でかっこいい…vv
その後、大口さんも通ってかなりびっくりΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
なんかかっこいい人がいるな〜ってボーっとみてたら学さんで本当時が止まりました(笑)
<14:46
続きを読む >>
2007.12.22 Saturday 14:58 | comments(0) | - | イベント感想 | 

だいすきすぐる。

スマスパいいわーv
「それかおじゃん。」激おもしろかった・・!
今回ライブコントってことだったけど、正直ここまで面白いとは思ってなかったよ
普通にコントでびっくり!
もともとスマスパの二人は面白いと思ったけど、本気でコントやるとさらに面白い★
郷本さんもいいキャラしてたし♪
思わず会場でDVD予約してしまったよ(笑
会場限定価格で3500円って言われると買わなきゃ!って感じだよね。
しかも収録回がKENNくんの回vvv
今回みてKENNくんがビジュアル系バンドのネタやってるのがすごい観たかったから本当嬉しい!
続きを読む >>
2007.11.27 Tuesday 20:54 | comments(0) | - | イベント感想 | 

もうすぐ開場。

グッズなんとか買えました〜
予想外の人数でびっくり。
途中で切られてたからまだ相当買えてない人多そう…

っていうかリハっぽいのがガンガンに聞こえる(爆)
本気で歌ってる?(笑)
<16:55
続きを読む >>
2007.10.13 Saturday 21:18 | comments(0) | - | イベント感想 | 

露出激しい

ただいま。・・・もうこんな時間だー;
今日はPIPPIN観にいって、さっき帰ってきたところです。
思いのほか長くて2時間40分くらいありました。皆露出激しい・・!学さんもマサもすごい!あと森山さんが来てました☆明日大学きついー。。おやすみなさい・・・
2007.10.12 Friday 20:40 | comments(0) | - | イベント感想 | 

あづい・・焼けまくり。

和樹くんのラゾーナライブ&握手会行ってきました!
今回3曲かな〜って思ってたミニライブが5曲あってびっくり。
リハの時にCDに入ってた3曲しかやってなかったからてっきりそれだけかと思ってたし、まさかマーベラス時代のものも歌うとは思ってなかったので;
(Venus,melody,グローリー,東京ダイアモンド,instinctive love)

今回友達が始発で行きたいっていうことで始発でいったために7時間炎天下の中待ちっぱなしでかなりきつかったです・・orz
最初はまだ日差しがそんな強くなかったから大丈夫だったんですけど、12〜2時の間が本当すごい日差しが強くて死にそうでした;
本当は2回目も続けて待とうかなって思ってたんですが、ライブ前に水分がつきて喉がからからだったのと、顔に日光直接あびまくったせいですごい赤くなってひどかったので1回目を観た後抜けちゃいました。
本当暑すぎて倒れそうなくらいだったんで、多分2回目そのまま行ったら確実倒れてた気がします(苦笑
一日でペットボトル3本消費しました;(うち一本は一回目のライブ後一気飲み・笑
5曲ってのも嬉しかったけど、正直本当日差しがきつすぎてちょっとつらかったり(爆
でも2回目の方はゆうゆうと2Fの手すりのとこで観てたので落ち着いて観られました〜。
1Fで一緒に盛り上がるのも楽しいけど、その盛り上がってるのを2Fから観るのも楽しかったですv
思った以上に皆のノリ方(?)がそろっててすごーって思いました。
特に「Carnation」の皆でタオル振り回してるのがそろってて上からみてて面白かった♪
1回目と2回目の違いはちょこっとMCが違うだけでほぼ同じような感じの流れ(曲も同じ
ただ2回目はサービス?で曲の最後にバック転決めててかっこよかったvv

そういえば衣装が・・・な感じで本当和樹くんは最近衣装にめぐまれないなっと思います(ホタルノヒカリ含め・笑
握手会はお台場のフリーライブの時とは全然違って一瞬って感じでした。
一言伝えて、和樹くんが一言いってすぐ終了。
係りの人がどんどん流してくので、今回は本当握手するためだけって感じでした。
やっぱりあれだけ人数いるとあれぐらいじゃないと終わらないんでしょうね;
でも前回くらいはやっぱり時間欲しかったな〜・・
あんまり長く本人の前に立つのは苦手だけど、短いと全然記憶に残らない;(顔見るだけで精一杯
あのお台場イベはそう考えるとかなりおいしいイベだったんだなーっと思います。



=====================
おみくじ今引いたら「忍足の大吉」でました・・!
「絶好のデート日和やなぁ」言われました(笑
和樹くん関連の日はなんか運がいい??
2007.07.28 Saturday 22:40 | comments(0) | - | イベント感想 | 

眼鏡スーツ

「となりの801ちゃん 」実写化にびっくり。
キャスト誰だろって思ってみたら瀬戸くんでさらにびっくり。

【キャスト】
千部太郎:瀬戸康史
801ちゃん:広澤 草
のぶこ:伊佐美紀
かおり:野口かおる
柳 浩太郎(特別出演)
汐崎アイル
馬場 徹
川久保雄基
川本綾
永井朋弥
麻 亜里
伊藤夏帆

↑ってかちょこちょこミュキャスがいるよ・・!
瀬戸くん含め5人。
川本綾も一瞬、川本稜に見えてカチロー役の子かと思った;
※追記 っと思ったら他サイト見たら「川本稜」になってた。
どっちも公式なHPだったからただの漢字間違えかな;

こうゆう系統を実写にするのってどうなるのか心配なの半分、興味もあるな〜。
瀬戸くんってとこにも結構興味が♪
結構周りで瀬戸くん好きな子多いので感化されて最近結構好きです。
ぬいぐるみに囲まれた瀬戸くんはかなり可愛いv(ヒロビ
写真集とDVDもちょっと興味あるもん。
そういえば最近髪の毛短く&黒くなったな〜って思ってたんですが、もしかしてこれのため?
個人的に前のふわふわのが好きだったんだけど、お仕事のためならしょうがないね。


========================
bambino2楽しかったです!
和樹くんの出番悪役だしどうかな〜って思ってたんですが、まあまあ出てたし満足☆
歌もないってわかってたから、ワンフレーズでも歌ってくれて良かったよ。
(正直、ソロ欲しかったけど・笑

↓ネタバレはいるんでこれから観る人とかは自己責任でどうぞ。
続きを読む >>
2007.05.20 Sunday 20:39 | comments(0) | - | イベント感想 | 

夢気分。

昨日(12日)20歳になりました〜^^
でもあんまり実感ないです;
お酒も飲める年だけど、うちあんまり飲まないだろうし。
多分すぐ気分悪くなりそうあせあせ

それと一昨日(11日)はお台場パレットタウンに和樹くんのフリーライブを観に行ってきました!
前日から旅行行ってたので11日の朝早くに旅行先から電車で直行で。
家族旅行なのに、悪いな〜と思いつつ和樹くんをあきらめきれなかったので行っちゃいました;
CD買うと1000人は握手できるってことだったんですが、お台場に9時半頃ついた時点で結構列がずらーっと出来てたので無理かと思ってたんですがあっさり握手券GET。
今回、旅行先からでちょっと着くのが遅くなるから8割方握手できない気でいたので手に入ったことに正直あせりました;
もともと、ライブで最前とかは全然大丈夫なんだけど、一対一で半径1メートル以内に自分が行くってことが無理!って思ってたので今までも握手のチャンスをわざと逃したことがあったり・・
普通好きなら握手したいって思うだろうし、自分でも変わってるな〜っと思うんですけど。
もちろん握手がしたくないわけじゃなくて、緊張しまくるし和樹くんの前に自分だけ立つのが耐えられないって感じで。
多分一人参加だったら今回も握手はしてなかったと思います;
一緒に行ってくれる子がいて、本当良かったラブラブ
続きを読む >>
2007.02.13 Tuesday 21:05 | comments(0) | - | イベント感想 | 

誕生日おめでとう!

4日は跡部の誕生日でしたね!
おめでとうございます〜!!(遅い
ちゃんとアルバム買って(前日GET)今も聞いてます♪
なんか前回のアルバムよりいろんな曲が多くていい^^
歌もなんか歌うたび上手くなってる気がするし★
「氷の世界」も原曲知らないけど結構好きです!
井上陽水さんのをカバーしたって聞いた時は、てっきりスローテンポかと思ってたのでアップテンポの曲でびっくりしましたv
それにしてもすごい人のをカバーしたよね、本当。さすが跡部様!
歌詞自体は跡部っぽくないけど、サビが跡部っぽいv
他の曲もバラードあるし、ラップもあるしでかなり満足♪
是非ともライブやって欲しいな〜。

↓3日のヅラ刑○のトーク観にいってきました。
続きを読む >>
2006.10.06 Friday 23:00 | comments(0) | - | イベント感想 | 

さぷらいず☆

今日はテニプリ実写の試写会に行ってきました☆
朝10時半からのに行ったんですが、開場2時間前から並んで5列目(多分)の真ん中通路側あたりGETしました♪
もっと並んでる人いるかな〜っと思ったんですが行った時はそんなにいなくて逆にびっくりしました^^;

映画といえば5月5日にアニメのテニプリ映画「二人のサムライ」が放送されるんですね^^
テニプリアニメ終わっちゃったからTVで放送ないのかな〜と思ってたので嬉しいv
DVD持ってるけど、見てない人にみてもらいたいし♪
どうせなら跡部からの贈り物もやってくれればなお良かったんだけど;
やっぱりあれ(跡部と手塚)はあの時間帯には流せませんか?(笑

↓テニプリ映画&舞台挨拶プチ感想。
(たいしたこと書いてないけど、ちょっとでも内容知りたくない人はみないことオススメ。
続きを読む >>
2006.04.23 Sunday 19:12 | comments(0) | - | イベント感想 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>