<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

burimyu!!!

金曜日ブリミュ観にいってきました^^
完結編だけあってすごいボリューム!
3時間近くあったから帰ったら日付変わってたし。
でもその分すごい楽しめたし、相変わらず舞台セットがすごくて感動しました。
お約束のライブも最後にあって盛り上がったし、ストーリー途中とかちょっとうるうるきたシーンも。
今回なにより一番テンションあがったのは「もうひとつの地上」。
歌が良かったのはもちろんなんだけど、ここは後ろから死神キャストが客席を通ってくるのでかなり最高でしたv
今回席が9列目で通路はさんで2列目の通路側だったので、1メートルくらいの近さでキャストが見れて感激☆
しかもちょうど大口さん、永山さん、森山さんが通る側だったので超がんみしてきました!
途中止まって歌ってくれるんですが、その時も永山さんが前で右に森山さんであまりの素敵さに若干パニック(笑
ちなみにこの時は大口さんオールバックでブラックな方だったのでクールさにやられました♪
友達も大口さんが大変お気に入りみたいです^^
雛森ちゃんが隊長にまた会えて感動しながら歌ってた途中にぐさっと隊長が雛森ちゃんを刺すとことかわかってたけど、ショックだったな〜。
でも大口さんのブラックさはかっこよかった(笑
新メンバーの人も皆いい感じだったし、女性陣は相変わらず歌がうまくてかわいかったですv
2007.03.26 Monday 14:48 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

ぶりちらいぶ。

今日は久々に高校からの付き合いの4人で遊びましたv
テニミュ観たり、話ししたりすごい楽しかったです♪
例の物をかぶってる皆素敵だったよー^^
私は似合わないので一生かぶれません(爆
また皆で遊びたい☆

そういえばブリミュ来週の金曜日なんだった・・!
久々のブリミュメンバーが今から楽しみですvv
懐かしのあの曲とかも聞けるだろうし♪
ってかさっき公式みたら販売グッツが発表されてたんですが、「卍解ペンライト 1,200円」って・・
ライブってことは覚えてたけど、場所が普通の演劇会場だからこうゆうのないと思ってたよ。
思わぬ出費だけど、ペンライトあった方が絶対楽しめるしな〜。
ノリノリでギンソング聴きたいし、もちろん買います(笑
あとパンフも記念に欲しいから・・・うん。頑張ろう。。
それと、3月にもう続編なんですね!
乱菊さんがいなくなっちゃったのが残念だけど、他は前回と変わりないメンバーで安心しましたv
(永山さん某あれで忙しいかと思ったよ
新キャラもいるし☆
修兵役が郷本さんってのにもびっくり。
もし、観にいけたらテニミュじゃ観れなかった初代メンバーを生で観れるの3人目だ^^
2007.01.06 Saturday 00:32 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

ぶりーち&お笑い。

和樹くんのライブチケ届きました〜。
東京2日分届いたんですけど、このアルファベットはどうゆう意味・・?
今のところ、整理番号の前に「R」と「L」がついてるチケが存在するのを知ってるんですが他にもあるんでしょうか?
ってかどっちのが前??
いまいち東京のライブの整理番号が謎です;
ちなみに自分は両方とも「R」です。
まあ、うちはいければ満足なんで後ろでも全然いいんですが^^
ってかあまりに前だと圧迫死しそうなんで怖い(笑
ただ、もし「R」が先なら27日の方は1○番なのでかなりもみくちゃにされる位置のような気が・・。26日は300番台。
※親切な方に教えてもらったところ、ライトとレフトのRとLらしいです★
なるほど、全然そんなこと考え付きませんでした;
入り口1つだと思い込んでたよ・・


それと今日は大学の学祭でした★
お笑い目当てに行ったんですが、思ってたよりすごい楽しかったです!
観る前は笑えるか心配だったんだけど、始まったらものすごい笑ってました(笑
全部面白かったけど、なかでも次○長人気はすごいですね!
出た瞬間の悲鳴にびっくり★
マイナーものまねでTVでよく観るネタをやってくれたのが面白かったな〜。
個人的に一番ツボだったのは初心者の○イオハザードと築○市場?のネタ。
井○さん素敵だった♪生まぐろはすごい痛そうだったよ(笑
あと女流か○た名人もいいね^^
TVで何回も観た事あるやつばっかなのに、なんか笑っちゃうよ。
ちなみに今日の2人の服装はTシャツにチェック柄シャツをはおってました♪
河○さんが赤チェックで○上さんが黄色(茶色系?)チェック。
ちょっとチェックにものすごい反応してた自分が痛い(笑
全然知らなかったピースって芸人さんも学祭ならではのネタ、会場皆で拍手とかウェーブとか、掛け声とかがものすごい面白かった!
ここで笑いすぎて正直途中疲れてました(爆

あっあと学祭自体も全然お店出てないと思ったら案外出てて、金ス○のマークが入った車で売ってたアイスが激うまでした♪
なんかいろんな学祭を回ってるらしいですよ、この金○マ車。
アイス買ったら番組のバンビのステッカーもらえたし^^
氷に味(ミルク味)がついてるのをカキ氷みたいにしたやつなんだけど、ちょこちょこTVとかで観たことある気が。
台湾の人気アイスらしいです☆
続きを読む >>
2006.11.12 Sunday 22:21 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

ぶりーちみゅ。

昨日はブリミュ千秋楽を観に行きましたv (BLEACHミュージカル
すごい楽しかったです!!

ブリミュ行く前にメイトにも行ったですが、予定外のものまで予約しちゃって自分でびっくり。
最初から予定してたのが、和樹くんの10月発売のCDと六角ミュ。
それとメイトに行って思い出したのが、跡部のアルバム。
そのあと店内をぐるーっと見てて、テニプリフィギュアが欲しくていきおいでBOX予約(爆
バラだとキャラ選べるかわかんないので。 (跡部が欲しい
4千円・・・だけど個人的には満足だし、いっか。
1月発売なのに、気が早い(笑

※追記
サポーターズDVDも買っちゃいました。
本当はお金に余裕あんまりないので、買わないつもりだったんですが感想見たら観たくなっちゃって;
買った感想はすごい良かった・・!買って損なしv
座談会楽しすぎる♪こんな風に氷帝メンバーがやってるのもはやく観たい!

↓ブリミュについて
続きを読む >>
2006.08.22 Tuesday 21:07 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

夏の予定第一弾☆

はやくも夏の予定が一つ決定☆
ブリミュ千秋楽観にいってきます・・!!

機能DMの先行があったんで千秋楽狙いでローソン行って来ました。
テニミュもあるので、千秋楽のチケが取れなかったら行かないつもりだったんですが運よくチケ取れました^^
開始8分くらいだったのでもうだめかなーっと思ったんですが、なんとかぎりでGET。
2階席端だったんで、場所はよくはないけど千秋楽が見れるってことが嬉しいv
tutiのギンが本当再炎みてから大好きなんで楽しみ!
あとルキア役の美貴ちゃんは本当な生で聞く歌声がすご過ぎるんでまたアレが聴けると思うとすごくわくわくします♪

ってかまたブリミュのチケット引き換えかなり恥ずかしかった・・
なんでチケットに絵が印刷されてるの;;
しかも前回はキャラ絵だったのに今回本人達の写真ではたからみたらコスプ
レ・・・(爆

↓カブト感想
続きを読む >>
2006.06.11 Sunday 17:54 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

おにぎりおかか!

やっぱりブリミュはおにぎりですね!(え

DVD学校帰りにちゃんとGETしてきました〜★
とりあえず歌の部分と特典DISCをチェック^^
やっぱりルキア役の佐藤さんは歌上手いですね♪
聞いてて本当気持ちがいい。
雛森役の来未子ちゃんの歌も良いし。
あとやっぱりtutiはブリミュだとすごく歌上手く聞こえる!(笑
もともと下手なわけじゃないけど、ブリミュで美声だってことを今更気づきました。
ギンしゃべりなtuti結構好きですv
森山さんも初演よりは良くなってたと思うし。(ちょっとあれだったけど・爆
ちなみに一番お気に入りなのは「護廷十三隊」の歌!
やっぱりここは死神全員揃ってるし、すごいかっこいい!
あとtutiとイヅルの歌の部分が特に好きv
続きを読む >>
2006.04.20 Thursday 21:44 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

もしも出会わなければ〜♪

ブリミュ千秋楽行ってきました〜。
想像以上に進化しててびっくり!本当再演じゃなくて再炎ですね・・!
かなりいろいろ追加されてて見ごたえありました♪
2時間半くらいあったのかな?結構長かった^^
心配してた友達も結構楽しみにしてたくれたみたいで、
実際みて面白かったって言ってくれたので本当安心しました;
見る前にあげたちらしで藍染の人が一番かっこいいと思うって
言ってたんですが、確かに大口さんはかっこいいですよねv
見た後は眼鏡はずした時のがかっこいいと言ってたのが印象的(笑

↓私的に気に入ったところとか。
続きを読む >>
2006.01.21 Saturday 00:18 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 

テニミュまであと2日!

テニミュまでついにあと2日・・・・
ジャンフェスもあったせいか今だ実感がないんですが;
たぶん前日あたりになっててんぱりそうです(笑
ってかお手紙まだ書いてないー。。。
前日は3限までの授業なので帰ってきたら手紙書き始めます!

そういえば、テニミュの生写真について発表がありましたねv
和樹くんの制服バージョンにすごいびっくりしました!
あれって生写真だけで、舞台中にはないのかな・・・??
だとしたらかなりレアですよね♪
ってか斎藤さんの制服姿がものすごい気になる・・(笑
予定では、和樹くん、斎藤さん、KENNくん、伊達くんなんですけど、
制服があるとなると健太くんのもちょっと欲しいな〜・・。
ってか今回かなり盛りだくさんな内容ですよね!
制服姿の他に肩出し写真もあるし。
これは嬉しいような恥ずかしいような感じですけど(笑
そういえば、ダイアリーでサンタの帽子かぶってたのはなんだったんだろ・・?
てっきり生写真の夏の時のアロハにかわるやつかと思ってたんですけど。
2005.12.19 Monday 00:56 | comments(0) | - | ブリミュ。 | 
 | 1 / 1 PAGES |