<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

おお!

今ベタド○マ観てたら、松風雅也さんが・・!
松風さんって声優だけじゃなくて俳優もやってるんですね〜。
どっち本業なんだろ??
昨日、桜蘭ホスト部で鏡夜ボイス聞いたばっかだからなんか異様にテンションあがりました(何

明日から大学始まるので、今したくしてます。
恐怖の健康診断が・・・(汗
めちゃめちゃ不規則な生活してたから体重とかやばそう。。

==========================================


テニプリ実写映画のHPがリニューアルされてました。

予告編のムービーはドリライで流れてたやつですね。
この主題歌やっぱ耳に残るな〜。
なんか映画にあってない感じがすごく変な感じ(笑
でも結構好きだったり^^
予告ムービーで載寧さんの「俺様の美技に〜」が聞けますよ・・自分的にすごく複雑ですが(苦笑
あと城田さんの素敵な演技が・・!(笑
手塚っーーー!!
2006.04.05 Wednesday 22:26 | comments(0) | - | 声優 | 

MRVげすと。

次回のマベラジゲストが乙研から諏訪部さん&たっつんだなんて・・・!
素敵だけど、柳くんの発言がちょっと怖い(笑
同い年くらいの人に対してあの発言は全然ありだけど、
諏訪部さんくらいになるとあの柳ノリは聞いてるこっちがはらはらする;
最近の柳くんの発言好きだけど諏訪部さんの前では控えて欲しいな(笑
乙女番長の新曲楽しみ〜v(←最近乙研聞けてない奴。

そういえば、和樹くんのトークイベで松井Pが言ってた事は本当に実現するの??
自分はてっきり松井Pがその場のノリで言っただけかと思ってたんだけど。
実現したら、嬉しいけど複雑な気持ちの人もいるよね;
もともとあれは両方とも諏訪部さんが提案したものだし。
和樹くんはコレは諏訪部さんのだから〜って言ってたみたいだけど。
バレキスはいいとしてもE気持は和樹くんはやめといた方がいいよ(笑
あの歌詞は諏訪部跡部ならありだけど、和樹跡部はそうゆう子じゃない(どんな子だよ
それに諏訪部さんも和樹くんも好きな自分としては、実現したら嬉しいけど
諏訪部さん的には嫌なのかな〜と思うとちょっと複雑。
まあ、バレキスは忍足にも取られたけどね(笑
でもやっぱりアニメとミュで同じ人物やってる人としては複雑?
松井さん実行する時はするけど、しない時はそのまま〜ってこともあるからなんともいえないけど。
ってかまず、跡部のセカンドアルバムをどうにかして欲しい!
オリコン9位に入ったご褒美なのにもう1年たってしまうよ・・・(汗
諏訪部さん忙しそうだから大変なんだろうけど;
ちょうど一年前あたりは本当声優さんに対するはまり具合がピークだったな〜・・。
イベント行くために超頑張ったし。
今じゃ、そこまで出来ない;(好きなことは好きだけどミュに愛が流れた分。
今年は声優さんに生で会う機会があるのかな。。
個人的に今一番会いたいっていうか見たいのが森久保さんv
なんかイチロー(練馬大根)大好きで、森久保さん好きなの改めて実感した。
あと櫻井さんもかなりブーム♪キャラソンいい!ガッシュとかまるマとか。
2006.02.23 Thursday 01:20 | comments(0) | - | 声優 | 

ええーー!

インチャネ次のイベント今度はクリスマス!?
しかもなにこのベストメンバー!!
うちの好きなメンバー勢揃いって感じなんですけど;;
24日の方は諏訪部さんいないし、いいやって思ってたけど。
今回諏訪部さんだけなら、まだあきらめつくけど大典さんって何・・!?
うわー。。イベント来るなんてすごすぎる・・大典さん一人でも行きたいよ(爆
しかもさらに楠田さんもいるし、つんちょもいるよ!
一部、二部で永井さんと、広樹くん入れ替えでくるってのも素敵すぎる!
ああ〜。。行きたいけど今更配布所いっても無理だろうしお金もう使えない。。
さよならイベント・・(何

ジャンフェスでめいいっぱいミュ関係満喫してやる!
ってか諏訪部さんと大典さんもなんかやって!(え
なんだか最近ミュの方にどっぷりはまってたけど、やっぱり声優さんも好きだよ。
アニメ終わっちゃったからなんだろうな〜やっぱり。。
最近またいろいろやり始めてきたから熱復活してきたもん。

そういえばこの間マツキヨで買い物してたら、噂の諏訪部さんナレが聞けましたv
諏訪部順一です!って名前も言っちゃうって聞いてたから一回聞きたかったんですよね^^
なんか買い物すながら顔ゆるんでました(ってか噴出しそうになった・え

あ昨日のYMEは伊達くん関係なかったです。
HPの予告にはライブ独占放送って書いてあったけど、やっぱり前回の内容と間違えてたみたいですね。
残念〜。もっとみたかったのに!
2005.12.11 Sunday 13:11 | comments(0) | - | 声優 | 

☆★☆

なんか毎日駄目駄目な気がする・・・。。

ここ最近どうも深く悩みすぎて精神的に駄目だ(爆

大学もうすぐ始まるのに、なんとかしなきゃな〜。

今日もなんだかんだ逃げてBlog Petの背景作りにいそしんでましたよ

いちおう、クッションとホネとテニスボールなんですけど見えますかね?;

氷帝ミュの出来はもう微妙なことは重々承知してるんで。

やっぱ背景配布サイト様でもらってきた方が良かったかもな

時間の無駄になるのは嫌なのでしばらく使うけど。



あっそういえば、ハウルのDVD予約しました

本当はamazonで買おうと思ったんですけど、悩んでるうちに初回特典の予約が在庫切れになっちゃって;

確実に手に入るとこでもう予約しちゃいました。

やっぱり特典ないよりあった方がいいし。

ジブリは人気ですね〜。まだ情報解禁になってから何日もたってないのに。

本当は妹に買わせようと思ったんですけど、予想通りハウル熱覚めてたので親が買うことに(え

自分で買えって話なんですが、ハウルにお金を使えるほど余裕がない。。
続きを読む >>
2005.09.12 Monday 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 声優 | 

First Impact

昨日amazonで頼んだPKOの「First Impact 」届きましたvv

曲は思ったよりノリが良かったんでこれから聴き倒して好きになります♪

ぶっちゃけ鳥海さん目当てのみなので(爆)歌ってる声聴いて満足しました(笑

2曲目は鳥海さんのソロだし^^

ってかこの2曲目やばいよ!!歌詞がかなりエロい・・!!(笑

乱れる、痺れる、濡れるが特に印象的〜★

鳥海さんも言ってたけど、かっこいい感じの曲でかなり気にいりましたv

歌詞が大人な内容(?)なのでイヤホンで聞くのがオススメです(笑

そういえば3人のそれぞれの生写真がランダムで入ってたんですが、

運良く(?)鳥海さんでした★☆

まあでもあってもどうすれば・・って話なんですけど^^;



あっそういえばこの前NHK教育チャンネルでつっちーがでてた!!!(テニミュ大石

「まちとび」ってやつだったと思うんですが、メインの一人で結構出てました♪

結構テニミュの方達いろいろ最近でてるみたいですね〜。

ちなみに私は青山くんが一番好きです^^(乾役

HPとか最近ちょこちょこのぞいてたり・・v



さっきT&Aサマのサイト行ったんですが、絵更新されてました!!v

跡部とリョーマと桜乃ちゃんvvv

しかもその跡部ーがかなり素敵ーっ!!

猫にほおずりしてるみたいな絵なんですけど表情がいい!!

あと気になったのが桜乃ちゃんかなりきわどい・・!!

アニメにでてきたチアの格好なんですがかなりせくしー(笑

おもわず見えちゃう!見えちゃう!!っとかつっこんじゃいました;

そういえばあそこの絵って保存できないようになってるんですね★

一回やってみたら、絵がうつってなかった。

でも他の方法で保存しちゃいましたけど(爆

もうすぐサイトなくなっちゃうんだな〜っと思うとさびしいです。。

(現在22:55分)
2004.08.31 Tuesday 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 声優 | 

ポケ声&ポケ音

今月「ポケ声&ポケ音」はテニプリ声優さん多いですvv

3日に置鮎さんと甲斐田さんが入って、11日に鳥海さんvv

そして25日に広樹くん♪皆川さんも追加されたし^^

鳥海さんは自分がリクエストしたからってのもあるのかな〜なんて★(爆

「お前は俺の柱になれ」「俺とつきあってくれ」

「今日も一日、油断せずに行こう」(手塚)

「そのメール…消えるよ」「ねえ…キスしてもいいかな」

「こんな電話、滅多にお味わえないよ」(不二)

「君と一緒に朝を迎えるなんて、俺ってラッキー!」

「キミ、激かわいいね!」(キヨ)

などなどその他多数あるのでアニプリ好きにはいいかもしれないですねv

ちなみに諏訪部さんと浪川さんも既に配信中♪

今だにauではランキング上位★☆

オッキーと甲斐田さんもauだと初登場1位と2位だったはずだし^^

やっぱりテニプリ強し!(笑

ちなみに9月には緑川さんと小野坂さんも入るとかv

自分は来月登録します♪



そういえばフルメタがまたアニメ化とか!!

もう今からかなり楽しみvv

長編の踊るメリクリがみたいーー!!(やってくれること祈り
2004.08.11 Wednesday 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 声優 | 

ただいまです^^

今旅行先から帰ってきました〜☆★

車で行ったのですが、もうめっちゃ酔いました(泣

眠いのに気持ち悪くて寝れないしでホントヘトヘト・・。。

家に帰ってこれてホント良かったですvv

にしても旅行にはやっぱりMDは必須ですね>v<

もう車とか退屈でホントMDには助かりましたvv

久々にKYOのキャラソンを聞いてたのですが、

SEEDの声優さんいっぱいでてますよね〜^^

ちょっとキャラをSEEDキャラに変換して聞いてみたのですが、かなり笑えましたv(おぃ

アキラ(キラ)と、辰伶(イザーク)はまぁ聞けたのですが、

ムウ(ほたる)と紅虎(クルーゼ)はめっちゃおかしい!!

あっでもムウはクルーゼに比べたら全然OK(?)でしたv

クルーゼだと思って聞くと・・・・笑・・・(殴っ

なんか壊れたクルーゼって感じです★(爆

魂、魂、連発・・・vv

やっぱ普通にきくものですよねv(ってかそんな変換する方がおかしい

では今日は疲れたのではやめに寝ます〜。。
2003.08.18 Monday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 声優 | 
 | 1 / 1 PAGES |