<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

近い・・!

テニプリ実写公開劇場が増えてて地元の映画館でもやることになってました・・!(驚っ
てっきりアニメ版の時みたいに少し離れたところまで行かなきゃいけないと思ってたのに、予想以上に近くてびっくり!むしろ近すぎる!;
あんな地元近くで「テニスの王子様1枚ください。」とか言えない(笑

それと、実写の試写会いちおう応募してみました。
ジャンプのは出し忘れちゃったんですが、妹がたまたま買ったティーン誌に応募券がついてて☆
ジャンプのと同じ試写会っぽかったです。メインキャストの舞台挨拶ありのだったので。
まあ、当たる可能性は低いだろうけど、出せてよかった^^
ってか万が一あたっても23日空いてる友達いるかな〜・・。
(いらぬ心配だろうけど。


※現在HPみづらくなっててすいません;
改行の規約にひっかかったみたいです^^;

これを機会にもしかしたら、改装するかもなのでしばらくはこの状態でお願いしますm(__)m
時間かかりそうなので、ブログをブクマに入れといてくださるといいかもしれません。
終わり次第ブログで連絡します〜。
2006.04.12 Wednesday 20:58 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

えらそーでごめんなさい。

「エア・○ア」と「桜○高校ホスト部」ちょっとみました。
久々に今クールのアニメは見たいのいっぱいで嬉しいです♪
最近はなんか見ようと思うのが2,3個くらいで最終的に最終回まで見るのが2個とかかなり少なかったので;

エア・ギ○は鎌苅くんが主役の声ってことで見たんですが、
思ってたより全然平気でした(何
作品自体結構面白かったし^^
声も普通にケンケンだな〜って感じで。
主人公の声に合ってると思いました☆
続きを読む >>
2006.04.05 Wednesday 19:54 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

しるばーそうる。

今日は銀魂とブリーチ観ました。
やっぱり銀さんのあの低い声はまだ慣れないな〜;
あんなに低くてかっこいい声じゃなくて、もっと高くて棒読みっぽい感じが自分的理想だったんですよね。
でもきっとそのうち慣れるはず。
他キャラは結構いい感じでした★
新撰組は本当いい・・v
土方さんもちょっと声のイメージ違ったけどあれはあれでグッド
そーごは本当最高です!
自分でイメージしてたのがまさに鈴村さんだったんでどんぴしゃ☆
話の内容は来週見てからかな〜。
でもやっぱりあのギャグ漫画は本で読んだ方が楽しいと思いますけどね。
結構アニメにするとテンポが違ったり、声に出されると面白くなかったりすることがあるので;
でも、アニメで銀魂ってのもなんか新鮮だったので見続けます〜。
それとカトケンの歌があまりに似すぎてて大丈夫??って心配になりました(笑
続きを読む >>
2006.04.04 Tuesday 23:50 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

NANANA。

今日、情報番組でNANAの歌を土屋アン○さんが歌うということを知って、てっきり声も担当するのかと勘違いしてたんですが声はちゃんと声優さんがやるんですね^^
ちょっと安心しました。やっぱり本業さんのが安心して聞けます;

ただ、てっきりゲーム版の声のままかとちょっと期待してたので残念。
皆川さんのNANA聞いてみたかったな〜。。
あと櫻井さんのレンも聞きたかった!
津田さんのヤスも絶対はまり役だと思ってたから残念。

でも、アニメ版の声優さんもすごい豪華すぎてびっくり。
これはこれで聞きたいので個人的には結構OKです(どっちだよ
NANAが朴ろ美さん。これは確かに想像できそうな感じ^^
朴さん自体もともと好きだし嬉しい♪(皆川さんも好きだから残念だけど。。
あと個人的にすごい興味あるのが、レンが木内さんってこと!
忍足ボイスみたいなのか、さわやかボイスなのか気になる(笑
レンのキャラ的には中間あたり・・?
それと、タクミが森川智之さんってのがびっくりした☆
なんとなく森川さんってさわやかキャラとかのイメージ強いんでタクミのイメージがない。
逆にどんなになるのかが楽しみv
その他キャストも、ノブが関智さんだし。
ヤスが川原慶久さん。(たっちー!
シンが石田さん。(←種デス思い出すな〜笑
最初、イメージと違うかもって思ったけど可愛い(?)キャラだったことを思い出してありかもって思いました(笑
アスランの声を想像して考えたらそりゃ合わないはずだ。
他にレイラが平野綾さん。(アイシーのまもり姉。
あと個人的にものすごい「え!?」って思ったのが、京助役が諏訪部さん。
まさかいると思ってなかったので単純にびっくりしました(笑
サブキャラだけど、確かに声的にはいいかも^^
残念ながらあのルックスはまったく好みじゃないけども(オイ
どうせならタクミあたり王道にいってほしかったなぁ(←超個人的希望。
それと章司が広樹くん。これものすごくわかる気がする。
でも、ぶっちゃけこのキャラ苦手;;
広樹くんなら頑張って好きになれるように努力します(苦笑

見る気そんなになかったんだけど、このキャストだと一回みてみなきゃって気分になるな〜。
放送が楽しみです!やっぱり内容的に深夜ですよね・・?
(違ったらそれはそれですごいけど;
2006.03.09 Thursday 23:22 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

テスト終了=春休み。

テスト今日終わりました〜。
思ったとおりのなんとかテスト用紙が埋まったって出来で、
いいとも悪いとも言えない出来でした(爆
これで春休み突入か・・・なんか変な気分。

ってかもう明日から2月なんですよね!
2月は誕生日があったり、和樹くん関係がいろいろあるのでなかなか気が抜けません。
とりあえず、自分の誕生日とかもうどうでもいいんで(え)、
和樹くんの写真集発売が楽しみです!
それ関係のアレにとりあえず挑戦もしたいし、
明日はカレンダーについてた抽選番号の発表もあるし。(まあ当たることはないだろうけど)
クルージングの申し込みも明日からだしな。
なんかあらためて3次元の怖さを知りました・・・
はまると本当とことん貪欲だ(笑

「練馬大根」素敵!(アニメ
やっぱり森久保さんのキャラいいな〜。
あの淡々としたなんか天然っていうかボケボケしてるっていうか。
やる気ないところがいいですね。
あんまり森久保さんが今までやってたキャラと違うからか、
最初ED見るまで声が森久保さんだって気づかなかった;;
(森久保さん好きとしてわからなかったことにショックうけたよ。
本当森久保さん特有のくせのある声じゃなくて、くせがあんまりない感じ。
そんなにしゃべるキャラじゃないし。
でも歌い出すと森久保さん特有の歌い方が出てて素敵(笑
あとCMで流れた、OPのCD発売の宣伝で流れたプロモ(多分)の映像がすばらしすぎ!
(OP&EDはメインキャラの3人が歌ってる。
松崎しげるさんと松本さんと森久保さん三人でアニメの衣装着て、
歌ってる・・・!!(黒スーツに青シャツに帽子でかっこいいんだ森久保さんv
アニメを実写版にした感じで、皆ぴったり!

あっそういえばずっと書こうと思って感想書き忘れてた最近のWJの跡部。
WJ読んでないけど、詳細感想を拝見しただけで萌えました(笑 ↓
続きを読む >>
2006.02.01 Wednesday 00:06 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

練馬だいこん。

前々から気になってた深夜にやってるアニメ「おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ」をついにこの間みました♪
PINKの遺伝子の後番組でなんとなく目に入って気になってたんですよね〜。
だってタイトルにミュージカルって単語が(そこか
てっきりミュージカルやってる団体が舞台になってるアニメかと思ってたら、
アニメの中で本当にいきなり歌うたいだしてびっくりしました(笑
確かにミュージカルだ・・しかも主役の声が松崎しげる(爆
結構歌がいっぱい出てきたので、確かにこの人選はありだと思う。
あと個人的にポイント高いのが主人公入れて3人いるメインキャラの一人が森久保さんvv
毎週森久保さんが歌ってるのが聞けるアニメなんて最高だ・・v
ちなみにもう一人は女の子で松本彩乃さんがやってます。
ミュージカルっていうだけあって、歌詞がセリフっぽくてなんかみてて面白い★
でも、みてていまいち内容わかってません(笑
ってかこれはギャグっていうか、はちゃめちゃアニメ?

見てて思ったのはこれを収録するとき大変だろうな〜っと。
セリフだけじゃなくて歌わなきゃいけないから、メロディを覚えなきゃいけないんですよね。
そう考えると普通のアニメよりかなり時間かかってそう;
ちなみに公式サイトはコチラ
2006.01.25 Wednesday 22:35 | comments(0) | - | アニメ・漫画 | 

連休。

明日から6連休です〜

連休っていうか文化祭&準備期間なんですが、

やることないんで参加しません。

大学って本当アバウトですね〜なんかびっくり!

でも連休だけどレポートが2個あるのでやらないと

あと久々に高校の友達と遊ぶので楽しみです♪

夏休み以来かな〜。



そういえば、妹が友達に花より男子のマンガ借りてきたんで読んだんですが、

どうもマンガの道明寺はうけつけられません(笑

松潤が同じ台詞を言ったら全然大丈夫なんだけどな〜。

久々に読んだので結構忘れてて面白かったんですけど、

やっぱりあのテンパーが駄目なのかな・・(笑

嫌ってわけじゃないけど、たまに甘い台詞を言われるとぞわぞわってする(爆

なんだろ、自分の中で甘い台詞を言うキャラじゃないと認識されちゃってるのかもしれない。類とかは全然平気だったし。

でも、やっぱりお話は面白いです☆

きっと読み進めるうちに道明寺にも慣れるはず!

ちなみに今は類が帰ってきたところ〜。

ってかはやくドラマが見たい・・!

あのへたれっぷりが同人キャラっぽくていいよ(え

さすがマンガがもとなだけある。



矢崎くんの日記に和樹くん話が♪

やっぱりぴろしのブログはステキ文章が読んでて本当楽しいもん^^

ガンダムオタなところも大好きだよ!(笑

あと面白いブログっていえばやっぱりマモ&シュンリーv

ファンの子とかの話題をすごい拾ってくれたりするから嬉しい☆

ナッピバースデーとかもう流行語だよ・・!

冬のテニミュが楽しみだ

矢崎くんに会えないのがものすごく悲しいけど。。

そういえばマモの日記に青木くんの写真がこの間載ってましたねv

やっぱかっこいいな〜青木くん。(しみじみ

あっあと面白いブログっていえば鷲見さんを忘れてはいけない!

見た目の印象よりも大分ハイな方で大変面白いです。

エロスナイパーも私の中では既に流行語です(笑



※ラジかる!の個人メールアドが変わったのでご注意を〜。

ちなみに工さんはradi1@(ドコモ)。名前がなくなったらしいです☆



2005.11.09 Wednesday 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | アニメ・漫画 | 

は・・・・??

種デス最終回見終わりました。(褒め言葉は何もないので注意!

否定の言葉しかないのでそうゆうの嫌な方はスルーしてください。











やっば〜、予想以上のありえなさでどうしよう(爆

感想いえっていわれても言えないよ、意味わかんないし。

(↓言えないわりにぐだぐだ愚痴ってます・最悪
続きを読む >>
2005.10.01 Saturday 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | アニメ・漫画 | 

爆発だ!!

今日は朝から電車で町田に行ってきました〜。

アニメイトとブックオフに☆★

10時前についたので開店前でちょっと待ってたんですが、

意外に他にもいっぱい待ってる人いてびっくり

結構いるもんなんですね〜。(メイトもブックオフも両方

最初にメイトに行って、テニミュのDVDGETしてきました♪

ホントは買う気なかったんですけど、なぜかむしょうにほしくなって・・(汗

ってか初回限定版でかっ・・・!!あそこまでおおきいとは思ってたなかったよ。。

でかめの袋もってきて良かった〜。しかもプロマイドとかついててびっくり;

あと台本とか。(ごめんあんまりいらない・爆

最後にkimeruくんが持ち歌うたってくれるのがなくなってたのが残念><

感想みてしってたんですけど、やっぱりやってほしかったな。



あっそれと大学受験合格しました〜

これでとりあえず一安心ーvv

合格通知くるってのにおもいっきり出かけてたので親が勝手開けられたし(爆

まあ出かけた自分が悪いんですけどね〜;

ともかく受かってよかった♪これで3学期は遊びまくれる〜v



SEEDミニ感想(ってほどでもない。


続きを読む >>
2004.11.20 Saturday 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | アニメ・漫画 | 

THE★運命

昨日は、学校が20周年記念式典だったのでかなり疲れました;

勉強も嫌だけど、ずっと座ったままってのもつらい

でも「鬼太鼓座」はすごかったです!!

太鼓もかっこよかったけど、ケン玉使った演技がすごかったです★☆

ただ今回こうゆうものを見てわかったのが、今の視力だと例えテニミュを見に行っても青山くん達の顔が見えない・・!!(オイ

すごいことやってるってのはわかったんですが、細かい部分がまったく;

こんなんじゃミュージカルとか見に行っても全然楽しめない

今回初めてちゃんと眼科行かなきゃって思いました(爆



さっき親が韓国の映画を借りてきて見てたのですが(親が)、

なんか聞いたことがある声が聴こえるな〜っと(隣の部屋にいた)思って

よくよく聞いてみると、石田さんではないですか・・・!!(驚っ

石田さんだとわかった瞬間隣の部屋にダッシュ!!(笑

洋画とかではたまにお声聞きますが、まさか韓国ものでも聞けるとは★

思わず声だけききいってしまいました(笑



種デス5話感想いっきますー!(種風に☆
続きを読む >>
2004.11.13 Saturday 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | アニメ・漫画 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>