<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

明日は・・

テニミュ!今回1回のみ観劇なので、しっかり観てこなきゃ><
馬場くんは大丈夫なのかな??心配
最近どうもテンション下がりっぱなしだったので、テニミュに癒されてきます〜
11日、12日とおばあちゃん、お父さんの誕生日だったんですがそれすらも忘れるとか本当自分めいってる・・orz
(ちゃんとお祝いはしましたよ


そういえば、立海2ndのDVD観ました★
歌の部分だけしか観れてなかったので、やっと全編と特典ディスクを。
今月発売のサポD合わせて観るともっと楽しめそう♪

個人的にツボだったのがバックステージに映ってたじゅったのTシャツ!
送った人素敵すぎ(笑 (なんてニコニコ
そしてこれがDVDに入ったことが奇跡すぐる!
俺は妖怪〜♪もツボだし、最近じゅったは何かとツボですv
2007.12.13 Thursday 20:56 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

お疲れ様でした!

今更ながら、相葉くん&青学3代目メンバーお疲れ様でした・・!
正直いまだに全然実感ないんですけどね;
やっぱり千秋楽とか見ないといまいちピンと来なくて。。
なのでDVD観て初めて卒業ってものを実感しそうです。
柳下くんは次の青学をひっぱって頑張ってください^^v

メロパー久々にやり始めたらはまってしまった♪
システム変わって個人的には嬉しいです^−^
結構賛否両論みたいですが、温泉とメロシーが気軽に楽しめていいv
さっそくテニミュ好きさんにも遭遇できたし。
以前の足跡は正直行っただけでついちゃうのが嫌だったので、今回のメロシーしたとこだけに足跡的なものが残せるのが個人的には嬉しいv
(放浪しまくりなので、同じところに何度も足跡つけちゃうのがちょっと嫌だったんですよね。


恋愛診断見ました!
つっこみいれまくりながらなんとか最後まで観ることができました(笑
2007.09.14 Friday 17:22 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

ぬこぬこ。

相変わらず、猫に噛まれて腕が傷だらけです
可愛いから許しちゃうんですけどね
今日は朝から女の子の日で激お腹痛かった・・
いつもよりだいぶずれて来てたんでその影響かな〜。。

========================

昨日は結局7時に起きました★
猫のエサをやらないといけなかったので、さすがに昼までは寝れませんでした(笑
2時くらいに家を出て、ミュにいったんですが昨日もかなり暑くて駅に向かうだけでもかなり汗が;

※↓ネタバレはいるかもなので、観劇前の人は注意。
続きを読む >>
2007.08.08 Wednesday 00:24 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

130!!

先月の24日は家族&従姉妹と夕飯を食べに行った後、いきなりボーリングをすることになりました。
ちょい久々だったんで80いけばいいな〜って思ってたら、130いきました☆
自分にしたらかなりいい感じなのでびっくり。
2回目も127といつもよりかなり調子が良くてやってて楽しかったなv


それと森久保さん結婚おめでとう…!!
ちょっとショックだったけどもうそろそろな歳(30超えてるし)だもんね。
相手は同じ声優さんか〜…残念ながらあまり知らない方なんですがお幸せに☆
声優もそうだけどバンドとしての森久保さん好きだったから一度ライブ行きたいな〜。

↓某抽選とかね。
続きを読む >>
2007.03.02 Friday 16:13 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

テニミュにいってきたよ。

昨日の先行で、ブリミュチケGET!
今回ぴあでの取り扱いしかなかったので電話で頑張りました☆
10分越えたくらいにどうしよ〜って思ったんですが、無事繋がって平日狙いだったので9列目をGETv
S席が6600円で高めなので、あんまり後ろだとA席(5000円)の方がいいかも・・って思ってたので10列目以内で安心しました;
本当はチケ取りするかもちょっと迷ったんですよね。。
金銭的に他にもいろいろ出費予定があるので;
でも今はすごく楽しみです♪


20日にサンシャイン劇場でテニミュを観て来ました^^
12月に青年館で見たのとベースは同じだったけど、全体のレベルアップを感じました。
やっぱりあれだけのロング公演だと、同じ舞台でもいろいろ違いますね〜。
歌も上手くなってたし、アドリブとか細かい動きとかいろいろバージョンアップしてて面白かったです♪
席も19列目だったんですが、サンシャイン劇場は傾斜がすごいある&席と席の幅が狭いのでかなり見やすかったです。
今回も通路側だったんでおいしい席だったし^^

↓若干ネタバレ入るのでご注意を!
続きを読む >>
2007.01.22 Monday 22:28 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

立海ミュさいこう!

今日はテニミュ昼公演を観にいってきました!
12月に観に行って以来のテニミュなので、皆の進化っぷりがすごかったです★
感想はまたのちのち書けたらかきます〜。

最近PCはメールチェックするくらいしか触れてなかったので、日記は結構久しぶりですね;
とりあえず最近の出来事を何記事かアップしました^^
(ここにはアップしてないだけで、日記自体はたまに書いてたので。
2007.01.20 Saturday 21:20 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

ただそばに

この間のマベで和樹くんの新曲「そばにいて」が流れましたv
FCイベで聞いただけでそろそろ聞きたいなって思ってたからナイスタイミング♪
やっぱいい歌・・・v




テニミュいまさらですが、ちょこっと感想を。
話に関するネタバレするつもりはないですが、見てない人にはネタバレ?って思う人もいるかもなので気にしてる人は見ないでください。 ↓
続きを読む >>
2006.12.27 Wednesday 21:32 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

ろっかくみゅーDVD。

六角ミュのDVD発売しましたね★
予約してたのを、発売日にさっそく取りに行ってきました^^
ついでにサポD3と和樹くんの2nd(特別盤)と跡部の新曲を予約。
サポDは発売日16日だしやっぱりジャンフェス狙ったのかな〜っと思ってます。
氷帝メンバー誰か来るかもしれないっとちょっと気になりつつ・・

DVDはとりあえず特典映像と歌部分をだだだーっと観ましたv
特典映像はやっぱいいですね!
今回伊達くんが結構映ってた気がするのは気のせい?
好きだから嬉しいんだけど、想像以上に映っててびっくり!
でもヤンキーって(笑
あのやりきれてない感じのつっこみとか伊達くんらしい☆
あと工さんは可愛い子好きなの?(笑
通くんとかルイルイとか。
あと笑いのセンスも独特ですよね^^
不思議なところが面白い!

歌は氷帝のがやっぱり一番好きです♪
「鏡の中の俺」のカトベ様オンリーのもいいし、全員のも好き。
ただ兇諒の最初の踊りはやっぱりおかしいと思うんだけど・・?
和樹くんかっこいいんだけど、その振り付けが不思議で仕方ないです(笑

あと六角のも面白い歌多いし、好きです^^
バネさんがやっぱたくましくてかっこいい♪

========================

ケンケンがリボーンのディーノ役とはびっくり。
っていってもキャラわからなかったんですが、ビジュアルだけみた感じかなり好みでしたv(笑
今日のアニメも観たらかなりツボキャラでした、個人的に♪
原作読んでないから声のイメージもなかったし、かっこいいけど可愛いキャラですね(性格が
2006.11.25 Saturday 21:45 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

エントリー。

今日はミュのエントリーしました^^
てっきりもっと回線込むかと思ったんですが、やっぱり3日間あるし大手のぴあさんだからか結構つながりやすかったです☆
最初の込んでる時でも11時半くらいには全部エントリーできたし♪
あとは当たるか・・ってのが問題ですけどね;
誰か一人でもあたってくれるといいんですが。。

そういえば、今この間本屋で工さんとケンケンの写真集立ち読みしてきました!
置いてるかな〜って友達と探してみたら、あった上にビニールかかってなかったのでぱらぱらと。
和樹くんのは買ったけど、二人のは買ってなかったので見れて嬉しかったな^^
でも、本屋で写真集立ち読みするのはちょっと恥かしかった(笑
ケンケンも工さんも脱いでるの多いし。
友達とケンケンのシーツ一枚はやばいって言いながら帰りました(笑

明日はカブトに久々大介登場!
嬉しい^^でも本気の恋って一体・・
カブトで本気なラブストーリーとかあるのかな??
ちょっと複雑なんですが(痛い子
あと服装が本当今回ものすごいですね(笑
2006.10.28 Saturday 22:39 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

立海ミュ。

風邪はなんとか熱は下がりました〜。
ただ熱が下がった変わりに咳がひどくなってきたのでつらい・・
昨日も体調微妙だったので1限は出るのやめて2限だけ出て帰ってきちゃいました。

ミュ公式更新されましたね!
なんか表示の仕方がレベルアップしてる(ブリミュに対抗?・笑
立海メンバーも思った以上にあってて素晴らしい☆
やっぱり個人的にはネタバレで知った時から漣くんが一番気になる。
ラジかるッ毎日のように見てたから贔屓目入ってるんだろうけど、工さんの次に気になってた子だったので♪
ブログの写真とかも可愛くてたまに覗いてたし^^
あと柳生役の馬場くんと仁王役の中河内さんが気になります。
なんとなく周りの反応みてると仁王さんが一番人気ですねv
ジャッカルはブラジル出身使ってくる時点でもう最高!(笑
六角メンバーも好きだし、本当楽しみだな〜。
冬、夏で二部構成でやるなんてそうとう気合入ってるみたいだし。

コメント映像まだ何人かしか見てないけど、ジャッカル役の彼がすごいキラキラしてみえる(笑
多分ジャッカルに対する間違ったイメージのせいで(え
漣くん可愛いなー・・
基本可愛い系にまずはまるかもしれない。でも何故か本命は違うんだけど。
あと最近おはスタで瀬戸くんをよく見るせいか結構好きです。
青学も楽しみだな〜^^新海堂も超応援する!
続きを読む >>
2006.10.17 Tuesday 20:16 | comments(0) | - | テニミュ。 | 
 | 1 / 5 PAGES | >>