<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

j-miniあそび。

j-mini使って暇つぶしに遊んだ写真ですー。
興味ある人のみどうぞ↓
続きを読む >>
2007.01.30 Tuesday 04:53 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

フィギュアー。

本日2つ目の記事です☆



今日は大学帰りにメイトで、テニプリのフィギュア買って来ました〜。
だいぶ前にその時のノリでBOX予約しちゃったんだけど、今となってはいろいろと出費も多いのでちょっとどうしよう・・・って思ったりも(爆
でも500円内金しちゃってたし、まだテニプリ好きなので取りに行って来ました★
全5種+レア2種+スペシャルレア1種あるうちBOXは10個入ってて、最悪全部2種類づつとかになるかな〜って思ったんですがレアが1個入ってたのでダブリ4つでした。
これってBOX1つにレア類1個は入ってるのかな??
ちなみにうちのに入ってたレアは不二の私服verで開眼してるやつ。
サボテンついてて結構気に入ってます^^
他のレアはリョ―マの学ランで、スペシャルレアが赤也の赤目verのやつ。
とりあえずかぶってるのを除いて全部組み立ててみたんですが、置く場所がありませんでした(爆
なので、しばらくBOXの中に封印!
だぶったやつ(リョーマ・不二・手塚・跡部)はしばらく様子みて売りに行こうかな〜。

個人的には赤也が一番可愛い気がする。
跡部は目がちょっと他のよりちっちゃめでキツイ。
手塚は首がものすごいがくがくしてもげそうで怖い(笑
↑元々首は可動するようになってるんだけど、これだけ異様に動く。
続きを読む >>
2007.01.18 Thursday 21:13 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

バレンタインデ〜キッスv

テニプリのキャラソンがこれからまた続々と発売するのは聞いてたけど、まさかこれが出るとは思わなかったな〜。

真田弦一郎の「バレンタインキッス」・・!!

バレキス出すならいろんな意味で弦さんがいいとか思ってたら現実になりました!(笑
あ〜・・ノリノリで歌う弦さんのバレキスが聞こえてくる(空耳
でも本当に弦さんが出すことになるとは思ってなかったから本気で驚いてます。
松井さんやっぱりやるなー。
コーラスは個人的希望としては、ブン太と赤也かな。
でも幸村あたりが来る確立高い気がします^^部長だし!
真田・・?って人もいるかもしれないけど、うちは嬉しい☆
あっそういえば大石はどうなったんでしょう?
あれだけ言っといてなしなんてちょっと近藤さん可哀相ですね;

あと忍足と青酢と眼鏡'sも新曲出るらしいですね☆
眼鏡'sには面白さを求めてしまいます(笑
2006.11.20 Monday 21:38 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

仲良しいんたびゅー。

跡部の「チャームポイントは泣きボクロ」のゲスト発表されましたね♪

ラジプリでは全国大会で青学と戦ったメンバーって発表でジロがいなかったんですが、それは間違えでジロちゃんもちゃんといるみたいです!
(テニプリアトラクションサイトの松井さんのコメ参照。
ジロちゃんだけいないのは・・って思ってたのですごい嬉しいv
でも一体強制参加ってどうゆう形で参加してるんだろ?
やっぱり期待させといて歌じゃなくてしゃべってるだけとかいう落ち?
せっかくだから皆歌ってほしいな〜。
あと跡部のセカンドアルバム情報が近々ジャンプで発表されるとか^^
本当待たされたんだから、手塚とのデュエットお願いします(え
あと忍足ともお願いします、むしろ全員とそれぞれ一曲づつデュエット・・(無理
続きを読む >>
2006.07.18 Tuesday 22:57 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

あとべさいきょう。

テニプリの新刊にバレンタインチョコの結果が載ってるらしいんだけど、その結果にちょっとびっくりしました!

跡部一位なのは予想範囲内だとしても、1008個って何事!(笑
跡部にチョコ送った人が1000人いるってことでしょ??
すごいな、跡部だけで1000個・・
やっぱり時期が跡部VSリョマだったのと、バレキス再販でのコメントがきいたのかな。
それにしても漫画キャラにこれだけチョコが来るのはテニプリ以外ありえないだろうな(笑

しかも二位が宍戸さんなのがまたびっくり。
(でも200個で跡部がぶっちぎりなのがよくわかる;
てっきり忍足かと思ってたから予想外だったけど宍戸さんも好きなんで嬉しいv
ちなみに忍足は4位?らしい。
きっと前回跡部と僅差だったから気を抜いちゃったんだね。
まさか宍戸さんに抜かれるとは思わなかっただろうな(笑
ちなみに3位はコノミ先生。
あと5位が真田って・・!弦さん好きだけど、5位にはびっくりした(笑

でも不二が上位にいないのが不思議。
樺地よりも下ってのには本当びっくり!
主人公のリョマも10位ぎりだし本当あれれな結果;;
でも跡部に対するあのバリカン事件を思うとリョマは10位くらいでちょうどいいかも(今回は

全部のランキングが見たいから今度新刊買ってこよ。
まだ跡部が負けるところは載ってないから買っても大丈夫(笑

※追記
再販されたバレキスでなんて言ってたか忘れちゃったので調べてみました。
「2006年度、勝つのは俺だ! しかもぶっちぎりで。
頼んだぜ!ハニー達!」

・・・ハニーって・・(爆笑
にしても有限実行しててすごいね。本当ぶっちぎり★
さすが跡部様!
続きを読む >>
2006.07.08 Saturday 21:23 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

えー!!跡部!

跡部の8月に発売されるCDやっぱりセカンドアルバムじゃなくてシングルなんですね。
アルバムじゃなくて残念だけど、かなり楽しみ!

だってタイトルが「チャ−ムポイントは泣きボクロ」って(笑
これ本当に歌なのか気になるな〜・・。
しかも氷帝メンバー強制参加って話もあるし。
発売も受注生産完全限定で、LPジャケットっていう異例のCD。
絶対GETします!ちなみに5月22日までの受注らしいです☆
もう1ヶ月ないので忘れないようにしないと><

「純ブライド」の公式に予告ムービーが・・!
例のあのシーンがちょこっとうつっててうわあー!って感じ(笑
思った以上に際どいところまで映っててびっくり。
ごめん、あれが和樹くんだったら絶対見れないしへこんでます(痛い子ー
今ってあれくらい普通なのかなー;
ちなみにずっきーと荒木くんもちょこっと予告にうつってました^^
それと公開劇場増えてたのが嬉しかったです♪
まあ、あんま近くないので微妙ですが、てっきり1個だけかとおもってたので。
2006.04.24 Monday 23:13 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

え・・!パーソナリティー!??

さっきメールを確認してたら、文化放送のメルマガが来てたのでいつものようにささっと目を通したらこんなのが・・

「マベラヂオ」
放送時間:毎週土曜25時30分〜26時00分
出演:加藤和樹鎌苅健太、樋口智恵子
内容:マーベラスの魅力的なコンテンツを、新パーソナリティの3人が毎週たっぷりお届けします!


か・・和樹くんがパーソナリティー・・!
なにこれ素敵すぎる!!
しかもケンケンと〜〜〜!!(嬉
和樹くん一人だと心配だけど(爆)、ケンケンいるなら安心v
今日ドリライ終わっちゃってへこんでたけど、ちょっとテンション上がりました(単純
ってかこれってマベラジの後番組にあたるんでしょうね。
(だからこの間2週連続で鎌苅くんゲストで来てたのかな
城田さんと柳くんのマベラジが終わっちゃうのすごい残念だったので、
新しくマベラジに代わるものがあって本当嬉しいv
欲をいえばやっぱりマベラジも残ってほしかったんですけど。。
最後のマベラジ聴き忘れないようにしなきゃ!
城田さんと柳くんが作った卒業ソングご披露もあるし録音できたらしたいな〜・・(ただ雑音ひどい;;
ってか本当和樹くんがパーソナリティー・・いまだに信じられない(笑
毎週素のしゃべりの和樹くんが聴けるなんて死ぬ(バカ
CDの歌とかも聞けるのかな〜♪
それと、女のパーソナリティーの方は声優さんみたいですね。
検索したら和樹くん達より3〜4歳上の年齢みたいです。(多分
てっきりyukkiさんみたいな宣伝メインの方かと思ったのに。
※もっかい調べたらテニプリで城西湘南の田中洋平役だった人みたいです☆

ドリライの話はまた時間がもっとある時に書きます。
一言いうなら皆素敵すぎ・・!!
和樹くんが4メートルくらいの側に来た時はもう死にそうでした(本気
2006.03.29 Wednesday 20:55 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

ぎゃー・・

ごめんなさい、ネタバレ読んでしまったので続きで叫びます(え
ジャ○プ本誌で勝敗確認したい方は絶対みないでください。
(跡部VSリョーマ
いちおう何箇所かで確認したので確かだと思いますが、
万が一内容間違ってることもあるので鵜呑みにはしないでください。
あとものすごい個人的感想です。(跡部好きなので
続きを読む >>
2006.03.17 Friday 21:15 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

銀華→青学

ラジプリゲスト次回置鮎さん・・!
前回のラジオで銀華中からって言ってたから、
ミチルの岸尾さんか、置鮎さんどっちかな〜って思ってたんですけど、
やっぱり諏訪部さんがいるので置鮎さんがいいです(笑
でも、岸尾さんもSTA★MENメンバーだからまたゲスト来て欲しいな。
にしても久々だな〜部長コンビ揃うの^^


帝ミュ再演DVD発売まで、

あと4日・・・!!!


いきなりカウントダウン始めます。


そういえば和樹くんと斎藤さんと鎌苅くんのDVD品切れしてるとか・・?
amaz○nでも通常2〜3日以内に発送になっちゃってるし。(しかもこうゆう表記の時って100%とは限らない。
斎藤さんのが本当気になって覗きに行ったら何故か10%OFF。
他の二人は20%OFFなのに。
これってどうゆうこと??
売り上げ的には和樹くんが順位一番いいから関係ないだろうし。
ちなみに発売前にうちが頼んだ時は3112円だったので、21%OFFだったのかな。
やっぱり発売前に予約するのが一番ですよね。
約4000円だと思ってたのが約3000円で買えたし♪

※16日に見直したら斎藤さんのも20%OFFになってました★
やっぱり表示間違えだったんだな〜。
2006.03.16 Thursday 00:35 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 

久々にお絵かき。



かなり久々にお絵かきしてみました。
特に誰とか決めないで描くと90%の確立で跡部になります(笑
今回はなんとなくテニミュのカテコを思い出したので眼鏡跡部。
勉強の時オンリーでしていて欲しい派です(何
にしても久々すぎて別人街道つっぱしってますね;
そんな思いもこめて「あきれてる跡部」です。
2006.02.05 Sunday 14:19 | comments(0) | - | テニプリ(ラジプリ | 
 | 1 / 9 PAGES | >>