<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

おひさしぶりです;;;;

 本当に皆さんお久しぶりです!
放置サイト過ぎてすいません・・・・・

mixiをやってるとついついそっちの更新だけで、こっちが手つかずになっちゃうんですよね。。
(まあmixiも最近は全然更新できてませんが

あまりにもひどいので、少し過去の記事後で追加したいと思います。
これを機会にまたこっちも続けていけたらいいな〜


近況としては、今現在はまってるものは相変わらず加藤和樹&テニミュ。
最近見てるアニメは銀魂&スキップビート。
声優さんだと、宮野真守さん=マモが好きですねー。
あとは、釘〇理恵さんと日〇聡さんがコンビで好き♪ひのりえひのりえvv

ネットをやればニコニコ動画でボカロあさりやら動画いろいろあさってます(オタク


↓最近行った舞台&これからの予定。
続きを読む >>
2009.02.16 Monday 01:43 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

くりすますけーき。



今日は寂しくお家でクリスマスパーティーしました。
(従姉妹の双子ちゃん呼んで
朝からケーキの材料買いに行って、頑張った結果がこの写真。
この手のキャラケーキ初めてにしては自分的には上出来!
ちなみに左のケーキがうちが作ったもので、右が妹が作ったものです。
(ただしリスだけはうちが作りました。
妹はチョコペンの出が悪くて線ががたがたになった模様;

一回作ると結構こつつかめたので、次はもっと複雑なのに挑戦したいな〜。
テニキャラとか作りたい(笑
2007.12.26 Wednesday 21:02 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

おいも。

最近干しいもにはまってる由果です。
中国産は安いけど、やっぱり高くても国産がいい!(何

文化祭はなんとか無事?に終わりました〜
朝からビデオで撮影してたので、今日筋肉痛に・・(弱
お笑いライブは5列目っていう近さ。
本当これがテニミュだったらなあーっと思いました(え
個人的にはハイキング○ーキングが一番面白かった。
きもち悪さがかなり強烈!(笑
もやしもんの声優やってたってのもびっくり。
↑でも菌役。(もやしもん何気に好きだったりv
アクセ○ホッパーは個人的にもともとTVで観てても笑ったことってほとんどないのでそんな感じで(辛口
イン○ルスがトリだったんだけど、・・・うん予想以上に個人的につまらなかった。
コントとかなら結構笑えるやつもあった気がするんだけど。
ネタが途中下ネタ過ぎてひいた。
お笑いで下ネタ多い人って基本的に好きじゃない;
なんかそっちにいかないと笑いとれないのかよって思うし、いちおう女子大なのにそのネタ??って感じでした。
まあ、実際は結構地域の人(子供からおじさんおばさんまで)いたんだけどね。
でもうちの文化祭結構子供も多いのにあれはないわー。
最初のハイキン○ウォーキングが面白かっただけに残念;
最後がつまらないって一番テンションさがるよね↓
(個人的にそう思っただけで、面白かった人は面白かったかもだけど

はやく12月にならないかなー
・・・でもクリスマスイブ、クリスマスに予定まったくないけどね(爆
きっと従兄弟に呼ばれたパーティーに強制参加させられるんだ・・;
友達はイブに水○ヒロのディナーショー(だっけ?)に当たって参加するみたいです。
うらやましいー!
2007.11.13 Tuesday 20:52 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

ぶんかさい。

明日、明後日と文化祭なので昨日今日とお休みでした〜^^
ってか文化祭もクラスで何かやるとかないので、特になければいく予定じゃなかったんだけどゼミが・・・
土日に学校とかめんどいなー。
ちなみに今年のお笑いはイン○ルスとアクセル○ッパーとハイキング ○ォーキングらしいです。
去年の次長課○の時に比べてあんまり行く気はなかったんですが、ゼミでどっちにしろ日曜行かなきゃいけないのでチケットGETしてみた。
楽しいといいけど。

そういえば和樹くんのアルバムまた3形態発売なんですね・・orz
しかも52ページのフォトブック付のは5000円って。。
もうひとつが新曲のPVが入ってるDVD付ので3800円。
あとボーナストラックが入ったいわゆる通常版(?)にあたるのが3059円。
さすがにアルバムは3パターンも買う余裕ないよ;
ボーナストラックがいい曲だったら通常版かな〜。
PVはケーブルTVの音楽専門チャンネル録画で我慢する。
あとはフォトブックがどんなものかによるかも。
2007.11.09 Friday 20:50 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

わかもとさん?

昨日(金曜日)は課外授業で講師の先生の勤めてる会社に行ってきました。
授業で、五○田ビル(DNP・・大日○印刷)にいったんですが思ったより楽しかったです♪
この間もこの授業で、東京○立博物館とフィラ○ルフィア美術館展行ったんですが、見学とかある授業あまりないので新鮮でした〜。

五反○ビルで見たもの↓
http://museumlab.jp/index.html

今すごいんですね。
本当見学しててすごーっとしかいいようがなかった。
この中の展示のひとつで、「ティ○ィアーノの人生の中で」っていう本をめくると映像と音声が流れるやつがあったんですが、このナレーションの声が若本さんっぽかったんですよ!
友達と思わず顔見合わせて確認しちゃったくらいに(笑
本人だったのかはあまり長く聞けなかったんでわかんなかったんですけど、見学の際に利用したICタグチケットに自分の見学記録が残ってそれがWEBでも観覧できるみたいなので今度またナレーションきいて見極めたいと思います(笑
あと見学の際に使った骨伝導ヘッドフォンが良かった!
本当骨で聞こえるんですね〜。しかも展示物に近づくとナレーションが勝手に流れ出す機械を首からぶらさげて行動するのも楽しかったし。
でもここまで行くのに朝5時起きだったんで、午後からの授業はサボりました(え
もう五反田から大学戻るのめんどうだったし

あっミュチケは当たりました^^
今回3人とも当たったので、どれを引き出すか悩み中です;
2007.11.04 Sunday 20:48 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

む・・むずかしい。

もうすぐ秘書検定があるのでちょこちょこと勉強し始めたんですが(遅っ)、思いのほか難しい;
勉強するのは結構楽しいんですが、内容的にこれって適当なの?不適当なの?って微妙な問題が多いのでかなり苦戦。
正直2分の1くらいの合格率らしいので、駄目な可能性ありありですね;
うーん・・とりあえず本番までに買った本は制覇しないとね><

そういえば王子のイベントすごいですね(笑
「ひと夏の思い出」「王子争奪戦」とか気になる単語が入ったイベント名でかなり興味津々です☆
「はなやしき」の営業時間後に貸しきるみたいですね〜。
だからなんでしょうが、でもこの時期に25000円は高い;
王子に最近お熱の友達も、今後の出費を考えてあきらめたみたいです(苦笑
2007.06.07 Thursday 22:37 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

遅いですが

和樹くん「そばにいて」オリコン16位おめでとうv
「vampire」と同じ順位だよね?

インコはだいぶ大きくなってきました★
毛もそろい始めたし、手に乗る時間が増えてきたから本当可愛いv
ただもう飛べるようになったので、上の方に止まってなかなか下に下りてきてくれないけど;(苦笑

gya○で今いい特集してますね〜v
学さん、南くん、麻生くんのDVDの宣伝?映像があるのは知ってたけど、MEN'S DVDのシリーズが特集されてるのは知りませんでした♪
続きを読む >>
2007.03.02 Friday 16:07 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

お久しぶりですー1

城田さんが出てるドラマ見ました!
ちょうどバリバリと時間がかぶってたんですが、バリバリはEDだけ観たかったんで(笑
案外ドラマも普通に楽しんでみてましたv
城田さんは2回見た感じだと、今後もちょこちょこ出てきそうですね^^
スペインのハーフだから役に本当あってるし。
バリバリの方は本当に使われてる〜!って感動☆
特に名前が表示された時はおお!って思いました。
「そばにいて」の方もエンタメキャッチOPで使われてるし、本当今年もいいスタートですね♪

それと成人式が8日にあったんですが、なんかあっという間でした〜。
式も某間違いないの人がゲストで来たけど、あまり好きではないので嬉しくはなかったし(爆
でも思いのほか中学のときの子と会えて嬉しかったですv
だいぶ会ってないのでわからないかな〜って思ったんですが、結構わかるもんですね。
たいてい中学時代の仲間で固まってるので見つけやすかったってのもあるんですが。

学さんはっぴーばーすでー!(遅すぎっ
ってか学さん27歳になったんですね〜。
写真集が欲しい今日この頃・・
2007.01.09 Tuesday 21:04 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

着物。

今日は成人式の前撮りに行ってきました!
想像以上に着物ってつらいですね;
草履も履きなれないから痛くて成人式当日大丈夫か心配。。
ちなみに着物は茶色なんですが、結構黒っぽい感じです^^
撮った写真の着物観て、ちょっと地獄○女思い出しました(笑

それと一昨日カラオケでvampire観てきました!
歌わないで普通にPV観てコメント聞いて終了(笑
あとキャスプリとアリーナアクトも買ってきました♪
キャスプリのエア・○アのミュージカルの記事見ててちょっと行きたくなったな・・(お金ないから無理だけど

ミュの公式更新されましたね^^
なんか立海メンバーは性格もかなりキャラと似てる人多い気が・・!
特にブン太とジャッカル★
漣くんの遅刻っぷりとか、ジャッカルの彼のちょっといじられキャラ的なポジションが素敵です。
あと王子が素敵すぎる!服装のセンス素晴らしいね(笑
それと真田が本当気になる!この人も素で弦さんに近いものを感じるし(笑



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061202-OHT1T00086.htm
ぼっちゃますごい・・!
2006.12.02 Saturday 21:50 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

お買い物DAY

今日は朝から眼科に行って視力検査してきました!
(もちろん今後のライブや舞台のために度をアップするために
メガネ観やすくなるのは嬉しいけど、やっぱり視力がちょこっと下がってたことが残念;
今のところまだ授業中とかだけしかかけなくて大丈夫なので、これ以上下がらないといいんですが。。

その後メガネを作りに、買い物に行ったらたまたまミロー○がポイントカード持ってる人限定のセールをやってて馬鹿みたいに買い物してきました(予想外の出費
どこの店も20%OFFとかでかなり幸せ♪
タイムセールで30%OFFだったとこで、ずっと欲しかった学校用の可愛い大きめバッグも4000円のが2500円くらいで買えたし(**'V`艸)
なかなか大きめのバッグで使いやすそうなのってないんですよね;
あっても本当ただの鞄って感じで可愛くないし。
当初の目的のメガネも予定のものとは全然違ったけど、まあたまにはこんなメガネにも挑戦ってことでフチ有りのいわゆるオシャレ眼鏡?系のにしてみました。
残念ながら今週の和樹くんのイベには間に合わないけど、ライブには間に合うし今後舞台鑑賞で役立ってくれそうです☆
2006.11.14 Tuesday 23:51 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 
 | 1 / 5 PAGES | >>