<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

健康のためにいいかも。

今週、体育の授業でピラティ○やったらちょっと筋肉痛に・・
生理痛とか体重落としたい人にいいって言ってたから、はりきってやったけどやっぱ大変でした;
マット使って呼吸とかに気をつけながら寝っ転がってやるやつなんで、もっと楽かと思ったけどポーズをキープするのがすごいきつい!
でも確かにこれを続けたら効果ありそう!って感じでした☆
来週も楽しみだな〜最後の方にやるカポエ○も楽しみだしv

そういえば例のボーイ○ラブの予告みました。
いろんな人が騒いでただけありますね!!
本当びっくりしました。あれ想像以上に絡みが・・!
ってかキスシーンとかトイレのシーンはギャ―!って感じですね(笑
工さん凄すぎる、あの熱演っぷり。
気になるけど、さらに見るのが困難になった気がします(笑
それにしても、制服が本当氷帝みたいです。

跡部のアルバムは本当普通にいい曲ばっかりですごい気に入ってます☆
ネタ曲とかも1曲くらいはあるかな〜って思ったら本当全部直球!
バラードとかもかなりやばいね、跡部切ない恋してます(笑
オリコンはデイリーだと11位♪ 4日付けは20位。

↓バトン頂きました〜!
続きを読む >>
2006.10.06 Friday 23:20 | comments(0) | - | バトン。 | 

どうぶつライフ。

どうぶつの森ライフをほのぼの楽しんでますv
やっぱりこのシリーズは楽しい〜!
・・・ただいつか絶対あきるけどね・・(ボソッ

鵡月さんに頂いたバトン答えます〜^^
遅くなっちゃってすいません;
続きを読む >>
2006.08.29 Tuesday 13:49 | comments(34) | - | バトン。 | 

抱いてせにょりーた。

例の追加はやっぱり10分もしないで完売です;
友達の役に立てなくて残念><
コンビニいった時に着信音の「抱いてセニョリータ」が流れてあせった(笑
普段外ではマナーモードにしてるので、音がなることがありえない。
唯一の救いはブギウギとかじゃなくて良かったこと(笑

昨日は和樹くんの握手会、すごい人数だったみたいですね〜!
なんか行った人皆の感想が「黒かった」って言うんですけど(笑
そんなに日焼けしちゃったんだ和樹くん・・
テニミュの跡部が真っ黒だったらどうしよう(笑
握手会は疲れてるにもかかわらず笑顔を絶やさなかったらしく、
皆メロメロだったみたいでv
行かなかった事ちょっと後悔したけど、まあしょうがない。
テニミュで観れるだけでも十分嬉しい。

↓バトン★☆
続きを読む >>
2006.07.17 Monday 11:13 | comments(2) | - | バトン。 | 

バトン頂きましたーv

和樹くんが表紙&巻頭33ページのアリーナアクト11が昨日届きましたv
発売日前日に届くなんて嬉しい♪
「SINGER」も前日に届いたらいいな〜。
アリーナアクト11は本当和樹くん満載でお腹いっぱいです!
本当インタビューとか面白いよね。あのどっか「?」な感じの回答が。
天然・・・っていうかちょっと抜けてるっていうか・・あれこれって天然なのか?
とりあえず「でらいかちい!」が妙にツボに入ったので出来る限り活用したいと思います(笑
好きになった芸能人の出身地の方言を覚えたくなる気持ちがようやくわかりました。
今までは、へえ〜そうゆうもんなんだ。って感じだったんだけど、和樹くんにはまって名古屋って言葉を聞くだけでテンション上がる(え




春日さんにバトン頂いちゃいました^^
ありがとうございます〜。



『聞かれても困るバトン』 ↓
続きを読む >>
2006.06.28 Wednesday 21:44 | comments(2) | - | バトン。 | 

バトンもらいました☆

弦さんと華村先生のデュエットソングが何気にブームです(笑
気づくとくちづさんじゃうくらい聞いてます〜。
もともとこうゆう古臭い曲調大好きな奴なんでv

↓春日さんに頂いたバトンでーす☆
2本頂いたのでいっぺんにやらせてもらっちゃいます^^


続きを読む >>
2006.06.06 Tuesday 00:28 | comments(2) | - | バトン。 | 

カイくん久々。

今日は朝からだいぶ癒された・・v
和樹くんのブログが久々に語りかけ口調なのが本当嬉しい^^
しかもカイくんも登場&初ツーショット写真だし。
可愛いものと和樹くんはやっぱり癒されるな〜・・(和み
ってかカイってあんなにちっちゃかったんだ。
柴犬だと思ってたけど、そういえば豆柴って言ってたよね。
柴犬好きなんだけど、豆柴ならさらに飼いたくなった!
あんな可愛い犬いたら絶対癒される〜。
しばらく待ち受けはコレだな★(一石二鳥・笑


↓バトン。めっちゃ妄想してます(爆
続きを読む >>
2006.06.03 Saturday 10:42 | comments(2) | - | バトン。 | 

管理人の輪。

鵡月さんに管理人の輪を作ろうバトンとやらを頂きました^^
ありがとうございます☆


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→美果子→sui→まり→鵡月→たんぽぽ
続きを読む >>
2006.05.18 Thursday 15:02 | comments(0) | - | バトン。 | 

エンドレスー。

ホスト部アニメ来週は鏡夜先輩が大活躍のだ〜♪
眼鏡をはずす夜v(え
この話いろいろ素敵なので大好き^^
エアギアは結構絵が好きだな〜って思いました。
女の子可愛い。KENNくんの役の子も好き。
KENNくんも好き(笑

空ちゃんに大分前に回してもらったエンドレスバトンです〜。
下書きに途中までやって保存してたのをすっかり忘れてました;

バトン●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
続きを読む >>
2006.05.17 Wednesday 02:02 | comments(0) | - | バトン。 | 

お題バトンテニミュ。

今日はテニプリ実写映画見てきました♪
2回目だけどやっぱり笑えるところは笑えますあの映画(笑
ただ今日は昨日眠いくせに夜更かししたせいで、最後のリョーマVSオリキャラの試合でちょっと夢の世界にトリップしてました(え
あそこらへんの試合やりすぎな感じでなんかちょっとテンションさがっちゃって;
あと氷帝はやっぱりキャラのイメージが。。(顔
載寧さんの跡部はあれはあれでありなんだとは思うんだけど、
和樹くんの跡部が好きな自分としては結構やっぱり複雑なんですよねー;
そんな中、伊達くんは本当癒しだった・・!
すべてが可愛かったです♪
テニプリ知ってる人なら1回観にいくのも全然ありな映画だと思いますよ。
ただやっぱりはしょり過ぎてて「え?」って場面が多々。
あと赤也好きはちょっとイラっとするかもしれません。
そういえばパンフがもう売り切れてました(驚
まだ公開2日目だっていうのに・・どんだけ部数少なかったんだ;;
まあ場所が地元のけして都会ではないせいもあるとは思うけど。


鵡月さんにバトンいただきました〜。

お題バトン↓
続きを読む >>
2006.05.14 Sunday 22:55 | comments(2) | - | バトン。 | 

TUKARETA。

今日は土曜なのに学校行かなきゃいけなかったので、なんかものすごく疲れました汗
これが一年間毎週続くと思うとちょっと憂鬱だな〜。
土曜日の深夜は和樹くんのマベラヂオがあるから2時まで起きてなきゃだし、次の日仮面ライダーカ○ト見るために8時に起きなきゃいけないのに(まるで義務

今のうちに睡眠とっとこうかな。

※結局寝れなかったのでネットサーフィン中です☆



↓鵡月さんに頂いた暴露バトン。
続きを読む >>
2006.04.08 Saturday 15:44 | comments(0) | - | バトン。 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>