<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

やったぁ〜〜〜☆☆☆

今日は10時からスマスパのチケット発売でした♪
(タイトルはマモっぽく・笑
マモが最近気になって気になって仕方がなかったので、初スマスパイベ参加です^^
もともとあのうざいくらいのテンション高いマモ(爆)が好きだったんですが、デスノの月の最終回のあのきもすぎる演技にはまった!(え
本当あの演技は神・・vきもちわるい笑い方とかグッジョブ☆
スマスパっていうユニットの活動も前から気になってて、マモ&しゅんりーが見れるだけでも嬉しいのに今回は郷本さんがゲストとして参加。
さらに日替わりゲストで松風さん、KENNくん、朴さんも!
最初はやっぱりKENNくんの日!って思ってたんだけど、ポケ声(ラジオ)での朴さんにいじられるマモが面白かったんで朴さんの日に。
きっとこの日が一番倍率高かったんじゃないかな〜?(予想
あー・・でも久々のKENNくんも観たかった。。
ちなみにチケットは発売開始3分くらいで取れましたv
予想以上に倍率高かったみたいで、発売開始30分前にはもうログインすら出来ない状態に;
今回ひまわりとイープ○スPCとイープラ○携帯の3個でやって携帯で取れました^^
本当取れたの奇跡♪

さて、次はテニミュ先行エントリーがんばります!
2007.10.27 Saturday 20:45 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

やったぁ〜〜〜☆☆☆

今日は10時からスマスパのチケット発売でした♪
(タイトルはマモっぽく・笑
マモが最近気になって気になって仕方がなかったので、初スマスパイベ参加です^^
もともとあのうざいくらいのテンション高いマモ(爆)が好きだったんですが、デスノの月の最終回のあのきもすぎる演技にはまった!(え
本当あの演技は神・・vきもちわるい笑い方とかグッジョブ☆
スマスパっていうユニットの活動も前から気になってて、マモ&しゅんりーが見れるだけでも嬉しいのに今回は郷本さんがゲストとして参加。
さらに日替わりゲストで松風さん、KENNくん、朴さんも!
最初はやっぱりKENNくんの日!って思ってたんだけど、ポケ声(ラジオ)での朴さんにいじられるマモが面白かったんで朴さんの日に。
きっとこの日が一番倍率高かったんじゃないかな〜?(予想
あー・・でも久々のKENNくんも観たかった。。
ちなみにチケットは発売開始3分くらいで取れましたv
予想以上に倍率高かったみたいで、発売開始30分前にはもうログインすら出来ない状態に;
今回ひまわりとイープ○スPCとイープラ○携帯の3個でやって携帯で取れました^^
本当取れたの奇跡♪

さて、次はテニミュ先行エントリーがんばります!
2007.10.27 Saturday 20:45 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

おわっちゃった。

ホタルノヒカリとさくら署終わっちゃいましたね〜。。
「さくら署」はあ○首相の特番でつぶれてさっき放送してたけど、今日放送する事知らなかったよ;
てっきり時間押して放送されてたのかと思ってた><
おかげで最終回15分くらいしか見れなかった〜・・
でも相変わらず最後まで黒タンクな学さんが観れたからよしとしよう。
ホタルは予想通りな展開でしたね;
まだあんまりちゃんと観てないので、また見なおそっと。

次のドラマは誰か出るのあるかな〜?
とりあえず瀬戸くんはチェックしなきゃ♪

そういえば電王のハナちゃんって体調不良なんですね;
なんかいないなーって思ったら、そんな大人の事情があったらしく・・
来週チビハナが出てくるのは急遽決まったことなのかな??
かなり重要人物だと思うし、はやく復帰してくれること願ってます。
2007.09.13 Thursday 15:35 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

そいえば;

この間行ったミュといつかの君への話するの忘れてました;
(ちなみに逆転裁判2まで買いましたv妹と協力で☆
ネタバレ嫌な方はマッガーレ。(小泉さん風に


13日に行ったんですが、ちょうどその日はカメラ入ってたみたいです^^
この日が使われるのかな??
個人的にDVDに入れるのは学さん希望なんで、この日だと嬉しいんだけど・・
席がこの日は4列目の左ブロックよりだったので、かなりテンション
基本的にマサとか左に立つことが多かったのでかなり近くで見れて嬉しかったな。
あと学さんも前半あたりは特に左端に登場することが多いので、ちょうどそのあたりが目の前の自分にとってはかなりおいしかったです♪
風林火山の学さんの腰ふりとか本当目の前だったし(笑
前回はマサと学さんばかり観てたので、今回は他の人も観ようと思ってたんですがやっぱりダンスシーンとかはマサに釘付け☆
でも今回は立海ベンチだけじゃなく、たまに瀬戸くんもちらちら観ることに成功(笑
青学ベンチも瀬戸くんの周りは結構動いてて観てて可愛かったです^^
写真も買いましたが、やっぱ瀬戸くんは可愛いですねv
マサが小野くんの頭をたたくシーンは、この日はたたいたあとに乱れた髪を優しく直してあげてました(笑
学さんの日替わり台詞は「夕日に向かって鬼ごっこしようぜ!」だったと思います。
6日は「夕日に向かって何か食べに行こうぜ!(的な)」。
あと沖縄の方言についての台詞は「トレンディーだぜ!」
やっぱり前回の「チョベリグ」が最高でしたね(笑
最後のアンコールでは学さんが目の前に降りてきてくれて「よし・・!」っと心の中で叫びました
あの暑苦しさ最高です・・v

=======================
その後、渋谷に向かって「いつかの君へ」を観賞してきました。
レイトショーなんで9時くらいまでデニーズでおしゃべり。
ちょうど映画館があるのがラブホ街で若干女3人で通るのが微妙な場所でした;
でも映画館には同じくらいの年代の女の人がいっぱいいて安心☆
ちらし置き場には「BOYSLOVE」のも置いてありましたよ。
この映画もこの映画館でやるんですね〜。
続きを読む >>
2007.08.22 Wednesday 23:30 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

でいりーでいりー

和樹くんのCD昨日はオリコンデイリーチャートで10位。
今日のデイリーチャートでは9位に上がってましたねv
DVDの方は10位から15位に下がっちゃったけど。

ウィークリーがどうなるのか気になるな〜。
16位を超えられるか??
結構他にもいろいろリリースされてて、厳しいかな??


今日やっとテスト終了しました!!
・・・でもまだ今月提出のHP製作が;
ドリームウィーバー(だっけ?)である程度形にしなきゃいけないんだけど、めんどいー。
また月曜あたりに学校行って適当に仕上げてきます(おい
ちなみに画像がHPのTOP画像です☆
猫を題材にしたHPを作るので、MY家族のレオちゃん前面に押し出してます(笑



そういえば5、6日と家族旅行があります。
ただ今回6日にうちはミュがあるので一人お留守番・・(+レオの世話
なので大学の子を呼んでお泊り会をすることに^^
ドリライDVDとか和樹くんライブDVDとかプリンスシリーズDVDとかいっぱいDVD見まくります!
2007.07.26 Thursday 12:51 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

発売日!

今日は和樹くんのCD(3種類)とライブDVD発売日ですね^^
今回は通常版を川崎HMVで予約し、限定生産のをメイトで予約してDVD付きのはスルーするつもりがアマゾンでとりあえず確保してたのをキャンセルするのを忘れてさっき届きましたorz

・・まあまだメイトも川崎も取りに行ってないのでこのCD聞きこむことにします。。

一番楽しみなDVDは発送されたみたいですが、今だとどかず。
明日あたりにコンビニに届くはずなので我慢我慢(楽天ブックス
※今みたら今日届くとメールきてましたv

ってか土曜日は一体何時に行けばいいんですか??;
イベは2時からだけどある程度前で見たい場合は早めにいかないとですよねー・・
でも4時間以上待ちっぱなしとかとても絶えられない気がする><
おとなしく後ろの方で見てるってのもありだけど、うちは握手よりもライブ観るのが好きなんでメインは歌!
最低でも3曲は欲しいなー;(正直6曲くらい歌って欲しいけどさ
新曲2曲とボーナス特典のビーナスを是非v
マーベラスの曲は正直歌うの無理な気がするし。
だったら「砂の城」が聞きたい・・!
続きを読む >>
2007.07.25 Wednesday 12:50 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

あと2つ!

残りテスト2つ!
明日と木曜日にあるのでそれまで頑張らないと!

和樹くんの28日イベを励みに頑張ってたんだけど、21日のライブの様子聞いたら心配になってきちゃった;
なんかうちが想像してた以上に28日人がいっぱいきそう。
今回は他にもアーティストさんいたにもかかわらず、和樹くんファンもかなり多かったらしいし、来週は和樹くん単品。しかも握手会もありなんてどうなるのやら・・
何時から行ったらいいのかとかいろいろ考えてたら、テンション下がってきました(何故
やっぱり早めに行かなきゃだよね〜CD受け取って握手券ももらわなきゃだし・・
ってかやっぱり握手とか無理だー(いまさら
エイベの社長のブログの写真みてこんなイケメンの前に立つのかとあらためて思ったらなんか無理だと思った。
本当好きな芸能人とかの前に立つの苦手っていう変わった人間なので、毎回握手とかの前にはこうゆう状態に陥ってる気がする(苦笑
にしてもこの衣装はどうなの?赤いよ!そしてすけすけ素材だよ!
握手の時がこの衣装じゃなくて良かった・・(とかいいつつこれだったりしたら死ねる←どこみていいかわからん。


ってか今猫に絶賛かまれまくり中で腕がひどい状態なんですが;
いたるところに噛まれ傷があるのをどう隠そう・・
しかもこの間ちょうど手首の血管あたりをかまれて、変に絆創膏貼ったりするとリスカしました状態でちょっといろんな意味でやばい(苦笑
あっ・・こうゆう時にこそ和樹くんのリスバンつけてくべき?(笑

社長のブログ↓
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10040666065.html
2007.07.23 Monday 12:49 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

プリンスたちが☆

さっき前にテレビライフ(テレビ情報誌)でプレゼント応募したのが当選したみたいで届きました…!!
ものすごいテンション上がったー(*/∇\*)
この雑誌でこれ応募する人少なそうって思って応募したら本当に当たったよ。
3800円×3でかなりおいしい(o^‐')b
前にちょっと買うの迷ってたから本当嬉しいな〜


ついでに猫も一緒に写メってみました♪
大きくなってきてかなりヤンチャです;

2007.07.19 Thursday 12:47 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

通学中。あつい・・

オカマみたいな天気ってどんな…?
本当意味分かんないな〜。さすが和樹くんクオリティ高いですね(笑)
とても自分には理解出来ません(^_^;)
↑案外皆わかったりしてるの?

それにしても今日は朝からむしむししてて気持ち悪い(*´θ`*)

昨日のさくら署の学さんは思った以上に出てましたね☆
観てる間リアルタイムで友達と騒いでました・
学さん無駄に男前〜♪「咳はしないで下さい」←唯一?のセリフ

そのままホタルも友達とリアル実況中継しながら観たのでやたらテンション高かったです( ̄∇ ̄)
和樹くんの演技は「これなんて風間大介?」な感じだったけど(笑)
役自体が非常に自分のツボをついてたのでやばかったです・
さわやかさがまだまだ足りない感じだったからそこがナチュラルな感じになってくれると嬉しいな〜。
ちょっとセリフ力強すぎなとこが…ね。
でもマコト自体はかなりこれからが楽しみです♪
出るからには楽しまないと(^o^)/

あっオモさんもリアルタイムでみました〜。王子もトーク頑張って(笑)
でもそこが王子らしいけど(^^)
友達の間で王子は韓流スターっぽいよねと(イ・ジュンギだかにちょい似で観る度王子を思い出す)
王子好きな友達は全力で否定してくるんですが、やっぱ似てるよ!
2007.07.12 Thursday 12:46 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 

ささーのは〜♪

今年もこの季節がやってきたので、さっそく短冊書いてきました★
(毎年大学で自由に短冊を書いて投函できる
ちなみに今年はミュ話できる友達が出来たので3人皆で書きました^^
名前はいちおうばれないようにイニシャルとか当て字とかにしてます。
どれも痛い短冊(笑
私はもちろん和樹くんにいっぱい会いたいとか書いてきました(爆
みんなの願いがかなうといいなー
あと2枚目は本気でお願いして「ケンケンが早くよくなりますように」で投函してきました。
ケンケン大丈夫かな・・??

=================
で、さっそく来月和樹くんに会えそうです。(はやい
まだ短冊かざってないけど効き目あり??
28日に川○でフリーライブ&握手会があってそれに行くことになりました★
握手会はうちは一回行ったからいいかなって思ってたんですが、友達が行きたいって言った&どんどん有名になっちゃうかもってことで行くことに。
○崎まで買いに行くのは・・って思ってたら電話予約でイベ当日受け取りOKだったので今日電話して予約しました^^
なんかあっさりとっちゃったけど、あんまり実感ないな;
多分また直前にかなりてんぱるんだろうけど(苦笑

和樹くんエイベックスに移籍して、ドラマも決まってすごい飛躍っぷりにびっくり(>_<)
まさか連ドラで、あんな好ポジションキャラなんて…
綾瀬は○かの相手役っていきなり新人がやれちゃうもんなの?
やっぱりエイベックスの力(・・?)
嬉しい反面急激な出世が寂しいな…;さらに遠い人になってくのがなんか。。。

それとイベント(ライブ)もいろいろあるっぽいし。
21日は今のところ行く人いないから保留かな。
続きを読む >>
2007.06.14 Thursday 01:05 | comments(0) | - | BOYS。(テニキャス | 
 | 1 / 11 PAGES | >>