<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
blog pet
meromero
ピクミー
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2009.06.17 Wednesday  | - | - | - | 

ブログ更新停止おしらせ。

 更新停止中です;;
放置サイトですいませんー><
2009.06.17 Wednesday 20:20 | comments(0) | - | - | 

おひさしぶりです;;;;

 本当に皆さんお久しぶりです!
放置サイト過ぎてすいません・・・・・

mixiをやってるとついついそっちの更新だけで、こっちが手つかずになっちゃうんですよね。。
(まあmixiも最近は全然更新できてませんが

あまりにもひどいので、少し過去の記事後で追加したいと思います。
これを機会にまたこっちも続けていけたらいいな〜


近況としては、今現在はまってるものは相変わらず加藤和樹&テニミュ。
最近見てるアニメは銀魂&スキップビート。
声優さんだと、宮野真守さん=マモが好きですねー。
あとは、釘〇理恵さんと日〇聡さんがコンビで好き♪ひのりえひのりえvv

ネットをやればニコニコ動画でボカロあさりやら動画いろいろあさってます(オタク


↓最近行った舞台&これからの予定。
続きを読む >>
2009.02.16 Monday 01:43 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

今年も終わり!

なんだか最近時の流れがハイスピード過ぎる;
来年が不安だ〜・・

そういえば、和樹くんの会報いつにもまして豪華な感じでした♪
カレンダーはツアーで発売されるって聞いてたから、会報と一緒にカレンダーはいってたのには本当驚き!
これでツアー発売のが今年みたいなBIGサイズだったらいうことなかったんだけどな〜。
(確かツアーのはLPサイズでしたよね?

それと最近、和樹くんの公式HPの情報発表が遅い気がするのは気のせい??
雑誌「テレビジョンオム」って結局公式で載ってるって発表ありましたっけ??
それと恋空のCDのみに入る「靴あと」の着うたが25日限定で無料ダウンロードできたこととかも知らない人結構いたんじゃないかな〜・・
結構いい歌だっただけに発表しないの残念な気が。。


この間の電王の侑斗とデネブの会話のとこが可愛かったーv
侑斗やばいツンデレ・・!(笑
電王終わっちゃうの残念だけど、キバが瀬戸くんだからこっちもちょっと興味が☆
30日の朝にやるクレしん&ドラえもんの特別番組でキバの情報もちょっとあるみたいだから要チェック!
2007.12.29 Saturday 14:05 | comments(0) | - | kk関連 | 

くりすますけーき。



今日は寂しくお家でクリスマスパーティーしました。
(従姉妹の双子ちゃん呼んで
朝からケーキの材料買いに行って、頑張った結果がこの写真。
この手のキャラケーキ初めてにしては自分的には上出来!
ちなみに左のケーキがうちが作ったもので、右が妹が作ったものです。
(ただしリスだけはうちが作りました。
妹はチョコペンの出が悪くて線ががたがたになった模様;

一回作ると結構こつつかめたので、次はもっと複雑なのに挑戦したいな〜。
テニキャラとか作りたい(笑
2007.12.26 Wednesday 21:02 | comments(0) | - | 日常(ドラマ感想含 | 

いろいろ感想。

思えばテニミュに14日(王子のバースデー)に行ったのに感想書いてなかったし、ジャンフェス行った感想も書いてないですね;

テニミュは沖縄っ子達が大変素敵でしたvv
バイキングは唯一覚えてる曲です(笑
あの表情であの踊りをしてるルークが素敵過ぎ
席は今回7列目で最後のFGKSでは、横を向くと柳下くんが激近くてびびりました。
可愛い可愛いと思ってましたが、生であの近さだとなお可愛いらしかったです
あと甲斐役の篠谷くんも柳下くんと交代で近くに来たのですが、かっこかわいい感じでした。
(観劇前から新キャスで一番この子が気になる存在だった
柳下くんとふざけた踊り(?)をしてたのがプリティー♪
ちなみに舞台中誰を特に観てたかというと、今回は青学なら手塚。
(予想外に歌うまくてびびりました・笑
沖縄っ子ならルークと篠谷くん。
立海が出るところはもちろんマサv
この日は王子が誕生日ということで、カーテンコールの時に真田が「今日誕生日!」って感じで王子を指したので、そこですかさず会場から「おめでとう!」って声がいっぱい上がってました。
皆よくそんな素早く反応できるな〜っと感心!
ちなみに最後の幕が下りるときにおコメが王子を姫抱っこしてました^^
そういえば夏だか冬だか観にいった時も兼ちゃんが王子を姫抱っこしてたんですよね。

=================

ジャンフェスは1日目に参加してきました!
続きを読む >>
2007.12.25 Tuesday 21:00 | comments(0) | - | イベント感想 | 

まっくはり。

ジャンフェス来てます〜
もうすぐ入場!!

マサと学さん見れたら嬉しい(*´艸`*)
<8:33


たまたま疲れてよっかかってた壁側が、関係者出口近くで目の前を学さんが…!!!!!!
ヤバい!本気でかっこいい…vv
その後、大口さんも通ってかなりびっくりΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
なんかかっこいい人がいるな〜ってボーっとみてたら学さんで本当時が止まりました(笑)
<14:46
続きを読む >>
2007.12.22 Saturday 14:58 | comments(0) | - | イベント感想 | 

明日は・・

テニミュ!今回1回のみ観劇なので、しっかり観てこなきゃ><
馬場くんは大丈夫なのかな??心配
最近どうもテンション下がりっぱなしだったので、テニミュに癒されてきます〜
11日、12日とおばあちゃん、お父さんの誕生日だったんですがそれすらも忘れるとか本当自分めいってる・・orz
(ちゃんとお祝いはしましたよ


そういえば、立海2ndのDVD観ました★
歌の部分だけしか観れてなかったので、やっと全編と特典ディスクを。
今月発売のサポD合わせて観るともっと楽しめそう♪

個人的にツボだったのがバックステージに映ってたじゅったのTシャツ!
送った人素敵すぎ(笑 (なんてニコニコ
そしてこれがDVDに入ったことが奇跡すぐる!
俺は妖怪〜♪もツボだし、最近じゅったは何かとツボですv
2007.12.13 Thursday 20:56 | comments(0) | - | テニミュ。 | 

ああああ・・・・・

「祝 BS11 開局特番4時間ぶっちぎり生放送」見忘れた・・・orz
公式で情報発表された時に何故か自分のところじゃ見れないって思ってたんですけど、BS映るから観れるって事だよね??
あー・・ショック。。
深夜の生放送ってことで結構ゆるい番組だったらしく、お酒飲んだりお鍋食べたりと普段見れないような映像が
やっぱり最近チェック甘すぎかも;
雑誌も前ほどチェック出来てないし、気になる番組ほど録り忘れたり見れない地域だったり。



・・・・
風邪ひきました〜orz
友達が立て続けにひいてた時にはうつらなかったから、今年は結構平気かも!?なんて思ってた矢先にこれです。
喉痛くなったのが終わって、今は鼻ぐずぐず。
次は咳かなー・・このまま軽く終わればいいけど;
2007.12.03 Monday 20:56 | comments(0) | - | kk関連 | 

だいすきすぐる。

スマスパいいわーv
「それかおじゃん。」激おもしろかった・・!
今回ライブコントってことだったけど、正直ここまで面白いとは思ってなかったよ
普通にコントでびっくり!
もともとスマスパの二人は面白いと思ったけど、本気でコントやるとさらに面白い★
郷本さんもいいキャラしてたし♪
思わず会場でDVD予約してしまったよ(笑
会場限定価格で3500円って言われると買わなきゃ!って感じだよね。
しかも収録回がKENNくんの回vvv
今回みてKENNくんがビジュアル系バンドのネタやってるのがすごい観たかったから本当嬉しい!
続きを読む >>
2007.11.27 Tuesday 20:54 | comments(0) | - | イベント感想 | 

最近駄目な子。

最近チケット運が下がったみたいです;
和樹くんのライブチケット前回に引き続き駄目だった・・orz
もうなんか普通にチケット先行で取れる時代も終わっちゃったんだね〜。。
なんか寂しいし、観れないのがショック
(まだ一般頑張りますが!

あとミュチケも前回と前々回の公演が良すぎただけなんだけど、連続で4列目とか続いたので運下がったな〜っと・・
ただ友達のおかげで10列目以内で見れるので感謝!
でも基本ミュは観れるだけでもって気持ちなので今回も割りと近くで見れるので本当ラッキーなんだなって思います。

明後日のスマスパのコントライブは自分でGETして4列目だったので、全体的にはそんなチケ運悪いわけでもないみたいだし。
(ただ本命の和樹くんが悪いだけで・・orz
久々の生マモ&しゅんりー&郷本さんが楽しみ!!
初!朴ろみ姉さんも楽しみだ〜vマモに対するSっぷり炸裂が楽しい(笑

友達は明日トリコンのイベ行ってくるみたいです^^
学さんうちの分まで観てきてね・・!
明後日のピュアの握手会は今一体どれくらいの整理券までいってるんだろ・・?
友達がスマスパ後に行きたいっていってるんだけど、帰りだいぶ遅くなりそうだよな〜;
2007.11.23 Friday 20:54 | comments(0) | - | kk関連 | 
 | 1 / 73 PAGES | >>